2003/07/19

JR長崎線で特急横転、約60人けが ま た 長 崎 か ! 白いかもめが…僕らの超特急 見た目は最高乗り心地は最悪と評判の885系が…なんか現場に砕けた石があったとかで原因置石らしいっすけど、今日から夏休みの12歳の糞餓鬼の仕業とかじゃねえだろうな、ちなみに気軽な悪戯で置石したのかもしれませんが、亡くなった方が出た場合は死刑or無期懲役しかありません。

第126条 (汽車転覆等及び同致死) 現に人がいる汽車又は電車を転覆させ、又は破壊した者は、無期又は三年以上の懲役に処する。 2現に人がいる艦船を転覆させ、沈没させ、又は破壊した者も、前項と同様とする。 3前二項の罪を犯し、よって人を死亡させた者は、死刑又は無期懲役に処する。 (aiko’s Another Worldさんの水野愛子の法律自習室・死刑のある犯罪より)
0:22現在NHK地元の放送局によりますと、重傷者はいないという事と 運転手が「線路に石があった」という証言が出ているみたいですやはり置石か?捕まえて市中引き回しで打ち首に。(追記)→運転士様が重症だそうです、また天災の可能性もあるとの事。そういえば確かに今日は風つよいけど…? ・GOKINETさんにて、夏コミ本表紙に純夏たん絵が!kirschkroneさんのデュアルにゃんこさん絵可愛いです。ATi RADEON用最新ドライバ CATALYST 3.6 出てたのすっかり忘れてました、とりあえずどうにゅー下水管の子猫救出 川越消防署新宿分署、3日がかりでネコの舌切り取る 盛岡 先月にも動物虐待 にゃー様への虐待よくない!そういえば我が家に仔猫が住み着きつつあるようで、コンビニに行こうとすると目が合います、じっと見つめていると逃げちゃうけど最近は少しずつ距離が近づいてきたの。もうちょっとでふれあいタッチ!って所でママンが追い払っちゃったの、おのれ高野山。 ・元北朝鮮兵士が女高生に触るわいせつ容疑、逮捕[読売オンライン] ・女子高生に抱きつきスプレーかけた疑い 自衛官逮捕[朝日新聞] 朝日は上記を報じずこっちを、流石流石の朝日新聞でございます…つーか人道的措置で入国認めても結局15年大人しくした後に結局これか、これだから…日々どんどん印象が悪くなる…。 ・ふとgoogleで「皇太子様」で検索してみた。  ヤベエ。色々言いたい事あるけどとりあえず自粛しておこう.   ・USB接続の小型マッサージ器がデビュー、世界特許取得?[アキバホットライン] 俺達が求める形までもう少し。早い話がエロスが足りない! ・BLTさん更新、「初登場の沢村彩ちゃん!! 「月乃」で登場です」との事ですが ジャぱんとはまた微妙なチョィスを持ってきたな…そして掲示板にモデルさんご本人の書き込みが! ・朝から寝ぼけてPCルームに降りてみますと 親から封筒が届いていると言われたので部屋に行ってみる。 スケスケー!というか全スケじゃねえか! 勿論その後、プチ家族会議突入ですよ、会議というか一方的な魔女裁判というかロリ裁判だな…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/07/18
Webお散歩にっき

次の記事

2003/07/20