2003/07/26

佐賀県大和町ホームページ更新 トップ画像に海辺の三人組絵が! ・きすみ!ぺーじさんにて、「かかと落とし」いいんちょ写真が!夏なので怖い話!2ちゃんねるのこわい話 さんをご紹介。 背筋の凍る話から不思議な話まで。これから夏も厳しくなり怪談シーズンになりますので、色々と参考になります、是非。 ・東芝のx10デジカメ、どうやら台湾メーカーのOEMのご様子。[某デジカメスレ] コレとか、このページのDC2A30に注目であります、なんつーかまんまですな。別にアジアンメーカーが云々っては言わないけどこれだったら急いでガッツか無くても、もうちょっと安いのが出てくる…かも?   ・IEEE1394接続されたDVカムとminiDVテープで10G~15Gのバックアップを撮るソフツ[さらしるさんのところ] Cool!無茶苦茶クールですよこれ、こんな使い方があるなんて全く考えていなかったよ…2.5Mバイト/秒 前後でバックアップが取れるみたいなのでx2倍DVD-R相当くらいの速度は出てるって事か、それだったら全く問題なく実用になるなる。早速試してみようかと思います。 つーかふと思ったんだが、DVテープって長崎でも三本\999とかで売ってるわけですよ。30Gで1000円の媒体としたら無茶苦茶安いんじゃないかこれ…まあアジアンDVD-R(*10)とかだと45G/980~1280円ではあるのですが。 ・大仁田、勝ったらサスケ覆面脱げ あんた仕事しようよって言おうと思いながらテレビみたらイラク法がらみでバリバリ仕事してた。なんか議員ってよりはボディーガードみたいな感じですが。ところで「もみあい」っていやらしい感じがしませんか、「女児20人が密室でもみ合い」とか書くとポクのおちんちんが大変ですよ? 政治関連リンク:イラク特措法案が参院委で可決 26日未明にも成立へ(asahi.com) ←なんか写真がのっぴきならない事に ・今日のまほろさん:[ヤフオク]未使用!(PS2)まほろまてぃっく販促品 等身大ポップ+ポスター みなわさん共々あられもない格好に…えっちだ!しかし時代はツインテールなのか? ・今日のたわし:Yahoo!オークション – 号外!「たわし」のその後パート3 「たわし」死す!BLTさん更新、乃絵美@With You なんか乃絵美服見ると鞠絵マニアのエロい人しか出てこない…あと某氏。(さらなる言及は自粛)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/07/25
Webお散歩にっき

次の記事

2003/07/27