2003/08/02

造型工房SIGMAさんにて、大阪@あずまんが大王 が! ・美少女戦士 セーラームーンPure ついに5人のキャストが決定! とりあえず見せてナンボ、それ以上を目指して頂きたいッ!ところで髪がどうなるか気になってたんですがヅラっすか; ・黒猫の「ナージャ」の里親募集(えふすく日記さん) 助けてナージャ!というかナージャを助けて!って可愛いお年頃みたいですな…京都近郊の方を募集されておられるようですので、興味があり、ちゃんと責任が持てる方は拝見されてみては如何でしょうか。 ・TYPE-MOON商業版のホームページを公開 Fate / stay nightの情報アップ新スーパーCCDハニカムの大本命「SR」が登場しない理由[ZDNN] 過程はいい、結果を出せフジ!正直FinePixS7000には心底ガッカリしたぞフリーザーッ!って感じでございます。FinePixF700も欲しいとは思うけどいまいちガツーンとくる要素は無いし… ・アスク、空冷ファン不要の自作用アルミケース ~CPUや電源部も完全ファンレス化 [PC Watch] また微妙なデザインだな…面白そうなので欲しいと思ったら14万円という文字列が見えて挫折頓挫で終了。 ・逆転裁判3オフィシャルページ公開![カトゆーさんトコ] ・『Lovers ~恋に落ちたら…~』モニター応募ページ 無謀。コリアンの車には気を付けろ~運転荒過ぎるとLAラジオ・コリア姪を枕と勘違いし6階から投げ捨てる 北京 ・昨晩のときめきネットさんに設置してあるRO風味カウンタ、Meta-Morphoseさんの作品のようです。 ・BLTさん更新、由綺@ホワイトアルバム ・ちょっとドライブいってきあす(予定)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/01
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/03