2003/08/03

12*3=36 ※ちなみに全部自分の物ではありません そんな訳で長崎県内リカヴィネ情報なのですが、とりあえず8/3現段階で入手は絶望的になってきていると思われます。先日言ってました長崎市内の某おもちゃ屋さんですが、8/1日に入荷して8/2日の朝までは存命だったようですが、2日夜段階で消滅した事を確認しました。また7-11ですが、入荷した店は7/30段階で入荷したようで(住吉の7-11で入荷したのでボックス購入という報告が来ました)、ほとんどが完売しているようです。 残る希望は佐世保の7-11ですが、8/1に入手した方がおられますので(上の3箱のうち1箱は佐世保7-11で確保されたもの)、県内最後の希望は7-11の可能性が濃厚なのですが、本気で欲しいのならば問い合わせないと厳しいかもしれません。 個人的には次回出荷があるさ~とのんびり見ていましたが、海洋堂.NETの方でリカヴィネ関連の裏話が出ているのですが、その裏話の中でも再生産される事はまずない・現在メーカーにも在庫なしという状況が語られていますので、自分も発見できたら奇跡で即購入をお勧めします。エロいエロいエロすぎる!と騒いでいる自分ですが、それを除外してもこのフィギュアは普通に可愛い代物でございます。 ・あしたのよこく 話題の機種から伝説の名機まで 激闘!デジカメ7機種8台撮影比較 現在絶好調画像サルベージ中。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/02
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/04