2003/08/05

ひなたぼっこ研究会さんにて、スク水うつぼちゃん&リカヴィネお風呂絵(8/2)が! ・BumpOffBibleさんにて、水着志摩子さん絵が!ヘイカHPさんにて、リンクちゃん絵が! こうやってみるとなんとエロい衣装か…そういえば昔任天堂の実写ゼルダCMでは女の子のリンクが踊ってましたな、当時高校生の女の子だったそーですが。 ・おかpのどーんと行くページ2003さんにて、ワンフェス着ぐるみさん写真が! あ、おおさかさんがいる。 ・伝説の乳アニメ 餓狼伝説、DVD化決定。[とらんすぺあれんとさん] 乳というか舞ちゃんのパンツのシワがかなり大変な事になっていたのを覚えてます…なんつーか劇場まで見に行ったしな俺。当時よく通っていたゲーム屋のオーナーさんから招待券もらって楽しみにして映画館いってみたら事実上の貸切状態だったという思い出がある訳ですよ、ほんと客いなかったなーあれ…。 ・2次元美少女のナビゲートによる「萌えて覚える英単語集」「トロと旅する ~ポップス・コレクション:夏休み」 CD発売記念イベント[GAME Watch] トロかわいすぎっ!幼女写真が大きくならない事は気になるがトロが可愛いので全て許すっ!とか言う俺は未だにどこいつシリーズやったことありません。 ・今日のヤフオク:Seagate 40GB ST340016A 約40GB動画ファイルつき いや確かにこーゆー売り方を発想した事はあったが 実際にやる人がいるとは… ・今日のリカヴィネ情報 頂きました情報を記載します、上に行くほど新鮮な情報ー。

▼宮城戦区(8/5 03:19情報) 「南仙台周辺の7-11、ミニストップ 壊滅の悪寒 太白区役所付近のミニストップで1box自主保護以降見かけず」(Thx!まそじの中の人さん) ▼東京戦区(8/5 02:27情報) 「東京狛江市駅前7-11にて余裕あり。」(Thx!白緑さん) ▼東京戦区(8/5 02:08情報) 東京都小金井市の7-11にて在庫確認 あとからあとから出てくるそうな(Thx!スケスケ妹汁マニアのTさん) ▼岡山戦区(8/4 22:47情報) 8/4段階でイトーヨーカドーに入荷確認→発見者が保護(Thx!猫たるとさん) ▼長崎戦区(8/4 11:21情報) 南長崎の7-11調査 三和店無し、末石店にて1ボックス在庫→発見者が保護(Thx!EP3さん) ▼ 静岡戦区(8/4 08:33情報) コンビニのミニストップの一部店舗でも入荷している模様 (Thx!ぎんぢさん) ▼秋田戦区(8/4 00:45情報) 地元ジャスコの玩具売り場・リカちゃんコーナーで発見 (Thx!えふでいさん) ▼ 広島戦区(8/4 00:43情報) 広島のコンビニポプラで見かけたとの事(Thx!猫たるとさん)
なんか日々リカヴィネ関連のタレコミが増えてる気がしますが…そんな訳で長崎市内にまだ残っていたようですな、県南人チェック甘いよ!という俺も週末の夜、県南7-11めぐりをする予定だったけど「うーん、眠いのでやめ。」で中止した軟弱者なのでございます、セイラさんに叩かれたい。 ちなみに当方手元に「e-karaでノリノリ」「イイ夢みてね」「なかよくお食事」余裕あります、「ブルマで獣姦」…じゃない、「ランチに参加」余っている県民の人いたらトレードとかここまで書いた段階で1セット有るからもういいかーとか思ってきた…収集癖ある癖に集めてる途中で飽きるのはダメだと思う。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/04
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/06