2003/08/07

さらしる先生のトコ復旧しないなー 改めて誘導しますが避難先はこちらでございます、いっその事mew5に移転しちゃった方が楽なのかなーとか思ったけどプロバの方がなにかと楽な事もある訳で。 →復旧されたみたいです。 ・みなりん堂さんにて、ゆうなちゃん×しおりちゃん絵(@夏コミ新刊 はじめてのなつやすみ)が![はじっこねっとさん] ・爆天堂さんにて、週刊わたしのおねえさま絵が![BRAINSTORMさん] ・StudioH.R.P. さん日記7/30にて、猫アルク蚊取のプロトデザインが! うごわっ。そして立体化プロジェクトが…試作機が完成したら是非拝見したい所でございます! ・犬 丼 帝 国さんにて、ドット絵リカヴィネ絵が![EARL.BOXさん] ・貧乳同盟さんにて、リカヴィネ求めて右左記が。 俺もジャスコに調査に行きますかね、しかし今現在財布の中に300円も無いので購入できませんつーか余裕がある時と余裕無い時の差が極端すぎです俺。 ・広島に届け 折り鶴を2ちゃんねらーが折ってます[ZDNN] ・DVR-ABH4のレビュー希望多すぎ。 自分も出しましたけど。全DVD記録メディアに対応という事で次期メインライティングドライブの検討候補です、もう片方は東芝の実売15000円のx4 DVD-Rドライブ。値段を取るか性能を取るか… 関連リンク:DVR-ABH4 I/OオフィシャルLinux CafeでMSIのオーディオコンポ風キューブ型ベアボーンPC「MEGA 651」お披露目イベントが開催![AKIBAにGo] うわっ!なんつーかもうMSI大好き、俺の中でMAGiK1マザーのせいでMSIの印象最悪になってたけど一気に急回復ですよ? ・富士通、PCカードスロット搭載の640MB MOドライブ[PC Watch] くー惜しい、これで標準でバッテリ駆動だったならば…まーそうだとしても640M程度だったら、1Gのマイクロドライブの写真も入らない訳で。あんまりコレといった用途考え付かないな. ・「いけないのはマイクロソフト」?-タブレットPCの売上不振  高いし。ノートより安くPDAより高いって程度の価格設定だったならば、俺も頑張って即座に購入してたけど現状少し古いノート買ってきたほうが効率的なのが… ・へー、ファミマで「おねがい☆ティーチャー」 デジタルブロマイド『デジフォト』 なんてゲットできるんすか。 そんな自分はおねがい*ツインズは楽しみに見ているし毎週シコシコDVDも作っているんだけど(いろいろとヤバイのでメニュー画面はないしょ かなり海賊版くさい。、肝心のおねてぃはまだマトモに見てないのよね…ドラマCDは聴いてびっくりしたのですが。 ・カプコンファイティングオールスターズ開発中止って話が。[とらんすぺあれんとさん] 最初、えーとこれなんだったっけ?って思ったけどイングリッドって単語で思い出した、コレかコレ。なんだかんだで楽しみにしていたので残念です、誤報であって欲しい…とか言いながら最後に徹夜で遊んだ対戦格闘ってなんだろう…アストラスーパースターズ?←マイナーすぎ。 (※QOHとかMBは除く)実はひじょーに治安がよかった 長崎県の10万人当たり犯罪件数 6年連続全国最少 まーどっかの中学の糞餓鬼が変な事件起こしたせいで非常に悪い印象植え付けられてますけどなんか治安良いみたいです、確かにあんまり大きな事件とか起きないし…起きなかったし。あのクソガキ**め! 札幌市豊平区中の島の7-11へ行きました。 入り口すぐ横の棚に並べられていました。すぐさま2個確保です~ ・皆様有難うございます リカヴィネ入荷速報~

▼東京戦区(8/7 00:06情報) 「神奈川に間違えられやすい東京の市内7-11で 2箱発見。しかも「箱買いしたい人は店員まで」のPOP。店員分かってる(w」(Thx!リカヴィネで目覚めたさん) ▼宮城戦区(8/7 00:02情報) 「7-11富谷三ノ関店、8/6 8:30 バラで12個発見 (うち1つゲッツ) 同店23:00、20個に増殖、(4つゲット) まだ在庫抱えてる可能性あり。」(Thx!モドルさん) ▼福島戦区(8/6 23:25情報) 「いわきし小川町のセブンイレブンにはまだありますよ」(Thx!ハリーさん) ▼宮城戦区(8/6 23:21情報) 「宮城県黒川郡富谷町成田4-1-1 ミニストップ富谷成田4丁目店 8月6日20時30分現在で店頭に16点あり。 うち10点は梱包用の箱の蓋を開けただけの状態でした。」(Thx!Noriyukiさん) ▼山形戦区(8/6 23:14情報) 「山形県藤島町のセブンイレブンの食玩コーナーでリカヴィネを10数個見かけました。」(Thx!sn1a27さん) ▼北海道戦区(8/6 22:57情報) 「札幌市豊平区中の島の7-11へ行きました。 入り口すぐ横の棚に並べられていました。すぐさま2個確保です~」(Thx!H/de.さん) ▼千葉戦区(8/6 22:39情報) 「昨日報告した「浦安市7-11」の5セットが今日21時に確認したら完売していました。知り合いの店員に聞いたら「全部まとめて買っていった人がいた」そうで、1万以上なので店員が確認したら「インターネットでここに売ってると見た」と言っていたそうです。ここで情報つかんだ人が買ったようです。」(Thx!H/de.さん) ▼愛知戦区(8/6 22:37情報) 「(名古屋宝生団地前店) とりあえず1梱包分(24個)まるまる売ってました 在庫までは判りませんがもしかして名古屋のセブンイレブンって結構穴場?」(Thx!れおまるさん) ▼長崎戦区(8/6 22:28情報) 「(名古屋宝生団地前店) とりあえず1梱包分(24個)まるまる売ってました 在庫までは判りませんがもしかして名古屋のセブンイレブンって結構穴場?」(Thx!れおまるさん) ▼群馬戦区(8/6 22:25情報) 「群馬県O市のセブレ、入ったところはまるまる 残ってるような様子。ただ、ガンダムとか戦車が棚に師団単位でおいてあって、気配すら無かった店舗あり」(Thx!rigneさん) ▼三重戦区(8/6 22:01情報) 「三重県四日市北店の玩具売り場(リカちゃんコーナー) にて1ボックスだけ在庫(隠している様な置き方) 6個は当方が仕事帰りツナギ姿で購入済み(笑) ミニストップはイオン系コンビニなので大元の ジャスコもある程度確保していると思われる。(流通関係在職時の経験上)」(Thx!潜水夫さん) ▼長野戦区(8/6 21:56情報) 「リカヴィネ長野戦区 7-11更埴インター南店にまだ在庫あります。 長野市篠ノ井五明店にもあるとのタレコミあり。 長野は比較的ドコにでもありそう。」(Thx!ALFさん) ▼群馬戦区(8/6 20:41情報) 「群馬県館林市千代田町のデイリーストア館林駅前店には一個もなし。 あとで7-11のほうも確認してきます」(Thx!江之本さくらさん) ▼北海道戦区(8/6 21:46情報) 「札幌市南区の情報です。 前に働いていた7-11では、発注すらしていない状態。 で、今日5ケース発注してもらいました。雑貨便で入るので、金曜日入荷の予定です~。ちなみに、7-11での原価を見てしまいました…。結構お高いようです。」(Thx!neoさん) ▼兵庫戦区(8/6 21:12情報) 「たった今、神戸北野坂7-11で1ダース保護しました~」(Thx!CALさん) ▼香川戦区(8/6 20:41情報) 「8/3時点でミニストップが入荷した 模様ですが、本日確認したところ、予約分以外 は 在庫が無い模様。高松市、坂出市、志度町、綾歌町には 在庫無し。現在の捜索距離150km‥‥」(Thx!猫たるとさん) ▼広島戦区(8/6 20:30情報) 「広島市南区翠5の7-11で10箱見つけ、そのうち8箱保護しました。 他の7-11では、再注文しているが入荷日は未定だそうです。」(Thx!CatMintさん) ▼福島戦区(8/6 20:30情報) 「 福島県伊達郡霊山町の7-11にて1ダース捕捉。普通に余っている模様ですた。」(Thx!おたけさん) ▼東京戦区(8/6 19:09情報) 「吉祥寺のセブンイレブン吉祥寺本町店、予定通り4ダースに入荷した模様。それほど減っておりませんでした。レジ前にドーン・・・かき回されてはないご様子。」(Thx!猫たるとさん) ▼福島戦区(8/6 18:13情報) 「福島・郡山大槻地区の7-11で11個ほど発見、すべて確保しました。 他の店も除いて見ましたがどうも見当たりません。」(Thx!すたんさん) ▼東京戦区(8/6 18:01情報) 「東京は井の頭線、三鷹台駅のそばのセブンイレブンにて、たまたま2ダース発見、うち1ダースを捕獲です。」(Thx!けんさん) ▼東京戦区(8/6 17:09情報) 「東京の某マラソンが有名な市内の7-11で7箱ほど見かけました。(8/6 12:30頃) 2箱確保しましたが残りは数日以内に消え去る予感。在庫は不明です。」(Thx!はてなの某所の人さん) ▼北海道戦区(8/6 15:28情報) 「北海道札幌の7-11にて、明後日入荷分のリカヴィネ一箱を予約できました。 店員がずいぶん慣れている感じだったので、同じ問い合わせが何件もあったのだと思われます。(あーはいはい、わかった、わかったから、みたいな感じでした。) 数日経てば再入荷する店が結構増えてくるみたいです。」(Thx!セイさん) ▼静岡戦区(8/6 13:40情報) 「静岡県静岡市神明町のセブンイレブン神明町店にて購入しました 日付は先週の7/30(水)です。 7/28(月)の日に見に行ったときにはありませんでした、次の日は雨のため寄らなかったので未確認ですが30日の時はほとんど売れていなかったので30日入荷だと思います。 とりあえず8個買ってコンプしました」(Thx!にゃおさん) ▼東京戦区(8/6 13:08情報) 8/6 08:30頃、中野駅北口方面、「中野通り」沿い7-11にて12個入りのボックス*12個を店頭にて確認(Thx!しぎはらさん) ▼岩手戦区(8/6 13:07情報) 「久慈市内のミニストップで、残り1BOX分の在庫確を認しております。」(Thx!simmさん) ▼富山戦区(8/6 12:25情報) 「サンクスは入荷単位が3個らしく、1箱注文したら 3つずつ小分けにされた袋4つ渡されました。」(Thx!にゃおさん) ▼埼玉C戦区(8/6 12:00情報) 「埼玉C市のセブンを数件回りましたが置いてない店がない状態 ここがこの状態なら県西部にはまだ大量に残っているかと…」(Thx!ocramさん) ▼長野戦区(8/6 09:25情報) 「昨日の時点8・5 PM10:30でも、 若穂西には補充までされてリカヴィネ 残ってました。」(Thx!そばさん)
ふと気づいたんだが、もしかして リカヴィネポータル化してないか>うち]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/06
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/08