2003/08/09

サイト構成を若干変更中です。 トップページの左上がゴチャゴチャしてきましたので、一気にコラムページの方に各項目の目次を移動しました。(URLは変わってないと思います) それに伴いインフォメーションのページの改装作業開始です、予定ではサイトマップを設置予定でございます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。 ・LOVERS快挙 ついにgoogleが誇る最強の延期に。 おめでとうございます、ちなみに二位も納得のあのソフトを出した会社ですな、そろそろオルタの続報知りたいよ…ちなみに、再延期で検索すると 一位マブラヴ、二位LOVERSと順番が逆転するのが面白い。(03:00現在) ※そういえば君が望む永遠DVD版、マナマナ水月が非常に可愛くなってる!って報告が各地の民より寄せられて興味倍増でございます。でも先に絆箱…発売日に店舗に駆け込んで購入して開封しただけ。しかもそのショップで売れ残っててな… 関連リンク:LOVERS再々(略)コメントリンク / LOVERS再々々(略)コメント分別リンクぷらちなさんにて、都古たん絵が!佐賀県大和町役場のトップ絵更新してた、テントでまほろ&みことちゃん絵が! 大和きゅんはどこよ!夏だ、キャンプだ、青姦だ!(←親が見たら泣くので撤回しろ…既に?我々県民には大和きゅんが必要なのですよ!佐賀県民じゃないだろとか言うな。 そういえば今年の夏も結局アウトドア!ってなイベントは発生しなったな… ・キツネ魔見れ!さんのキツヴィネすごい可愛い![CG定点観測さん] 実際に販売されました暁には12箱入りのボックスで買うなんて生ぬるい、そのボックスを12個買うね!(言い過ぎ) …きつねさま好きなんですよ、色々と昔から。いとう直先生のマンガがかなり致命的だった気もしますが。 ・StudioH.R.P.さんにて、暑中見舞い絵(8/6) そして背景に…猫アル蚊取りがーッ! そして、ウチの掲示板にて

猫アルク蚊取製作者です~ 作るってイッチャターヨ しかも、ココに紹介までされちゃったから後に引けない状況・・・試作品が間に合うように頑張ります まさか、ココまで話が大きくなるなんて思わなかった・・・ ちなみに、HPは改装中なのでURL出せません、今日明日中に 人に見せられる形に出来たらいいなぁ・・と思いつつ蚊取りの作業もしなければならないという状況・・・修羅場モードで完成させなきゃ・・・・
このような発言がございまして、県民の期待も大いに高まります!ある程度進行いたしましたら是非写真を拝見したい所でございます。 ・連邦さんもリカヴィネ(36個)青龍会を叩き潰す2(探偵ファイルさん) 続報が来ました、さらなる展開が楽しみで楽しみでもう夜も眠れません。 ・SAPPHIREからRADEON9200オンボードのマザーボード発売。(The VOICEさん) 欲しいゲージ15.8、安ければ買うリストに登録しました。RADEON9200だったら普通に実用になるじゃん…3Dゲームは超高解像度で!超高速!URYYYY!とかって人でなければ十分使える性能ですし。今後の人柱に注目。 ・インプレスにて、RADEON9700Pro vs GeForceFX 5900Ultra vs GeForceFX5900Ultra記事! >●ベンチマーク3:ゆめりあベンチ でかした元麻布春男先生!この日本国民に必要なものは何か、それはモネモネだ!(言いすぎです) しかし、この手の記事を見ればもっと早いRADEON欲しくなる…3Dゲームの人じゃないので、現状の8500/9000クラスで十分なのですが、ですが!  まあ、早い話がもねもね京セラ、新画像処理プロセッサー“RTUNE”搭載の500万画素デジタルカメラ『KYOCERA Finecam S5R』を発売(ASCII24) なんかまたへんなのでてるー(正直な感想) とりあえずサンプル画像を見てからじゃないとなにも… ・ペガシス、「TMPGEnc DVD Author」最新版を公開 -モーションメニューのエンコード速度を向上など[AV Watch] ついにメニューのカスタマイズ機能がついた!…っていっても、細かく設定できる訳ではなくある程度のテンプレートの組み合わせになりますが、それでも創作意欲を刺激されるエキサイティングな機能です! ・不法残留: 送還された韓国女性、誕生日変え再入国 これでビザ無し云々って話が出ているのが… ・「モー娘。」で自衛官募集 防衛庁がポスター一新 らいむ隊で。多分色々と間違った方向に世界は動きます、色々と。 ・【社会】乗用車の男性が「さよなら」と言い残し海底へ[サンスポ] >窓が開いていたため手を差し伸べたところ、中年男性は「さよなら。さよなら」と言い残し、海に沈んだという。 状況を想像して嫌な汗かいてきた…もし自分が目撃男性だったら、絶対にトラウマになりあす。 ・BLTさん更新 トリエラ@GUNSLINGER GIRL! お見事!ブームにしっかり乗ってきましたな、想像以上の速さだ…ッ!(敵の司令官口調で) ・今日の改造:[ヤフオク]海洋堂 ★K&M★ リカヴィネ改造品? 「リカvsリカ」[Thx!Ystさん] また魔改造かよ!とか思いつつ画像を見ると…そう来たか、こういった方向性の改造かよ!笑ったので俺の負けです。 ・今日のリカヴィネ入荷情報:遅れました、申し訳ないです。
▼関東戦区(8/8 23:39情報) 「セブンイレブンでは、もう在庫が無いので新しく 入荷はしないです。少なくとも、関東では。 まだの方、お早めに~」(Thx!てんちょ@711さん) ▼兵庫戦区(8/8 23:23情報) 「本日(8/8)セブンイレブン兵庫県神戸伊川谷潤和店にて1ダース保護。まだ店頭に同じくらいありました。」(Thx!雪風Rさん) ▼東京戦区(8/8 22:12情報) 「15:00 秋葉原にほど近い7-11湯島三丁目店で3ダース開封陳列を発見。シャフール済の模様。(時事) 15:30 ラジオ会館4階の海洋堂ショップでは既に完売。下旬発売予定の専用ケースの予約受付中を確認。(ラジオプレス)」(Thx!書き逃げ1号さん) ▼東京戦区(8/8 21:17情報) 「7-11虎ノ門支店(西新橋1丁目交差点附近)で、1900頃、二個確保。残り5個でした。 …しかもその二個だぶった…。」(Thx!YAN_yokさん) ▼大阪戦区(8/8 20:43情報) (大阪ポン橋)「先程帰宅途中18:00頃確認しておきました。 未開封×1、開封×1 が確認できました。 多分もうないかもです。」(Thx!真希さん) ▼東京戦区(8/8 20:12情報) 「ごめん、吉祥寺8ダースどころじゃなかった。12ダースくらい入荷してるわ。 んで、現在無傷が8ダース。開けてるのが4ダース。消費ペースが遅いから明日は確実に箱買いできるでしょう。」(Thx!@さん) ▼長崎戦区(8/8 20:00情報) 「長崎戦区(8/8 20:00情報) 7-11住吉店で5個発見です」(Thx!れんげさん) ▼東京戦区(8/8 19:52情報) 「リカヴィネ2ダース保護しました。 7-11東京三鷹店です。 残り2ダースです。 まだまだ奥にありそうですが。 誰も買った気配が無い模様。」(Thx!100$さん) ▼熊本戦区(8/8 19:40情報) 「熊本にてリカヴィネ2ダース保護。 セブンイレブンは経営者の趣味によって取扱品が微妙に違うとか・・。 セブンを中心に探してみてもいいかも~です。」(Thx!(*´Д`*)ハァハァさん) ▼富山戦区(8/8 19:34情報) 「今日、富山県の西部の方をリカヴィネ探して廻ってみたのですが もうどこもおいてませんでした。 予想以上に売れているのか、入荷すらしていないのか…。」(Thx!まっちんさん) ▼香川戦区(8/8 18:45情報) 「香川県でリカヴィネを探しているものなのですが、こちらでのリカヴィネ情報を元に今日の午前中(11時頃)と夕方(17時頃)にサンクス伏石町店に外出ついでに行って見ましたが、いずれも無い状態で入荷した様子はありませんでした。 もう売り切れたのか、台風の関係で遅れているかどちらかだとは思いますが、また明日確認してきます。 周辺のサンクス・ミニストップ等回ってみましたが全滅の状態です。」(Thx!ねこっちゃ。さん) ▼兵庫戦区(8/8 17:07情報) 「兵庫戦区8/8 うちの近所の、ダイエー甲子園球場前店3Fおもちゃ売場で、8個確保しました。 まだ4,5個、もしくはストック在るかも知れないので、高校野球見に来たついでに保護してみては?」(Thx!北羽かけすさん) ▼栃木戦区(8/8 16:55情報) 「本日16:30 神奈川県相模原市のサンクス相模原南台店 におきまして1ダース箱出しのままで生存確認です。 食玩に力を入れているこの店のことなので もう一箱ぐらい倉庫に有りそうです。(未確認)」(Thx!栃木県人さん) ▼岡山戦区(8/8 16:31情報) 「岡山県津山市内のジャスコ及び7-11中2店舗にて在庫確認! 特に○山通りのそれには2~3ケース分は充分有り。 当方現在10人程確保、ほぼコンプ完了。」(Thx!猫たるとさん) ▼大阪戦区(8/8 15:27情報) 「同じ7-11だと思うのですが8/8正午前に1箱保護~。 未開封4箱、開封済み手付かず1箱が残存してました。」(Thx!凍樹さん) ▼東京戦区(8/8 16:10情報) 「東京都墨田区の7-11京島店で2ダース店頭に出てます。 まったく手付かずです。 初回入荷の時も誰も買っておらず自分が買い占めましたが 「本当に全国的に売れてるのか?」と疑問に思ってしまいます。」(Thx!都民さん) ▼東京戦区(8/8 15:10情報) 「目黒区朝日橋店14時の段階で2箱無傷でした!! 前述したとおりこの店は箱から出して並べてしまうので アソート位置は判りませんが、1ダース買うつもりなら同じことかと思います。 パターンで行くと次の入荷は日曜日です。」(Thx!せんだいさん) ▼東京戦区(8/8 14:14情報) 「上記吉祥寺7-11 8ダース入荷!! 店員さんサイコーです! 」(Thx@!さん) ▼新潟戦区(8/8 13:30情報) 「新潟市青山地区の7-11に2ダース程入荷 してた模様…(内1ダースを現場で査収) 2~3日前にはまわった時には影も形も なかったんですが…」(Thx!猫たるとさん) ▼長野戦区(8/8 12:45情報) 「長野県須坂長野東インター近くの7-11 にも在庫ありました。 でも、残数5個ほどで、在庫のみらしいです。」(Thx!そばさん) ▼東京戦区(8/8 12:19情報) 「箱予約した7-11から電話があり本部在庫切れで予約取り消しだって。 箱予約したから店の在庫買わなかったのに…」(Thx!@さん) ▼東京戦区(8/8 12:12情報) 「昨日・アニメイト池袋店 3個バラで。店が店なので在庫がありそうな雰囲気です。」(Thx!ムラカミさん) ▼東京戦区(8/8 11:18情報) 「目黒情報出社前に確認しました。上目黒2丁目店やっぱりありました。 アソートは向かって左からB,Dのようです。 昼休みに朝日橋店も確認してみます~」(Thx!せんだいさん) ▼東京戦区(8/8 10:23情報) 「東京都品川区の某7-11でバラ売り14個を確認。試しに8個確保して4種類しか揃いませんでした…。」(Thx!しぇさん) ▼静岡戦区(8/8 09:26情報) 「静岡戦区リカヴィネ情報 当方7-11店員 昨日 広島戦区同様 予定数終了に因る納品停止の報有り 本日最終納品の模様」(Thx!静岡池田店在庫少数さん) ▼大阪戦区(8/8 08:28情報) (大阪日本橋の7-11)「3BOX残存していることを先ほど確認。 保護するなら、今のうち。 8/8 08:00 頃」(Thx!真希さん) ▼京都戦区(8/8 07:53情報) 「本日朝6時現在、東山三条近所の7-11でバラ9個発見です。内6個頂きました。 河原町三条の7-11にはありませんでした」(Thx!かげろうさん) ▼東京戦区(8/8 05:46情報) 「東西線西葛西駅前は現在壊滅 南に下り7丁目で発見 週3回の納品のようで、2日に一回見に行くたびに積まれていました」(Thx!まちゃさん) ▼神奈川戦区(8/8 01:56情報) 「横浜矢向の7-11で20個くらいばら売りされています。 昨日、今日と売れた形跡がないので穴場かも。」(Thx!とおりすがりさん) ▼東京戦区(8/8 01:26情報) 「7-11江東塩浜1丁目店 08/07 13:14時点で11個店頭に。 在庫等は分かりません。」(Thx!const skmzさん) ▼島根戦区(8/8 01:17情報) 「島根には7-11が無いため土日で旅に出ようかと思っていたのですが・・・ なんで「ぽぷら」に入荷している?_| ̄|○」(Thx!島根県人さん) ▼千葉戦区(8/8 00:22情報) 「浦安7-11にて在庫確認できず! 近所の同士連絡も求ム!」(Thx!co-pomoriさん) ▼東京戦区(8/8 00:02情報) 「8/7 19:00、南池袋の7-11にて7ダース程発見。2ダース保護致しました。入荷の度に買い漁った為か、気が狂ったように発注をかけた模様です。」(Thx!モモさん)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/08
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/10