2003/08/10

 「真月譚 月姫」 キャスト発表![MOON PHASEさん] (MOON PHASEさんより転載)

> アルク:生天目仁美 > 遠野志貴:鈴村健一 > シエル:折笠富美子 > 遠野秋葉:伊藤静 > 琥珀:植田佳奈 > 翡翠:かかずゆみ > 弓塚さつき:田中かほり > 蒼崎青子:木村亜希子 > 乾有彦:櫻井孝宏
噂どおりメルティブラッドとは総入れ替え、あのキャストもハマリ役過ぎるドギュアーンとか思っていたんですが、今回のキャスト見て 名前と声が一発で一致するの、かかずゆみ姐さんと折笠嬢しかいねえ…全く予想できないのが逆に好奇心を掻き立てます。 関連リンク:さらしるさん電脳御殿さんのトコでTBSアニフェスんで月姫レポ←拝見しましたら生天目嬢が猛烈に気になってきた… ・へろへろ亭さんにて、アタック・オブ・ザ・キラートマト絵が! なんでや!最初、8日にリカヴィネ絵が!でご紹介させて頂こうかと思ったのですがキラートマトという単語に激しく反応。 参考リンク:googleさんでキラートマトの評判を調べてみましょう。そういえば、そのググルさんはもうダメかもしれない…   ・今更新分でのリカヴィネ入荷情報はお休みです。 ただ、週末に各地の7-11で予定数のため発注終了というお話を複数の方からお寄せいただきましたので、そろそろ入手経路も終了かなといった感じがございます。コンプリートできなかった人は今後はトレーディングや落札でシコシコ揃えていく方向で…個人的には、風呂、ブルマ、お食事があればそれでいいや感もあるのですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/09
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/11