2003/08/13

みえみえぽこちんさんのトップ絵が可愛いので即座に保存。 ・4000TICK ENTRANCEさんの入場した先のイラストに反応。 あっ、サターンパッドだ!流石にプレステパッドに慣れたとはいえ、やはり格闘ゲームはサターンパッドという刷り込みがございます当方皆様お元気といった感じです、皆様というかサターン元気にしてるかって印象もありますが。 うちのサターンはフルチューン(黒ボディに基盤は白のヤツ+SS-***+ツインパックでPhotoCDもVideoCDも再生可能)でございます!遊ばないので箱詰めして放置してますが。 ・くぴくぴエレクトロさんにて、サユリたん(ガドガード)絵が! ガドガードまだ見てない…結局今やってるアニメで毎回楽しみに見ているのっておねがい*ツインズだけって感じの毎日でありますがガドガード急激に気になってきたッ! そういえばアニメ、次の新作で期待しているのは当然月姫。某雑誌で掲載されたイラスト見て正直「んー?」って感じていたのですが、なりた先生のトコで不安吹き飛ぶ事書いてあったので安心というか予約であり購入ボタン65535連射で65535枚届き月姫破産ズギャッといった感じですが皆様如何お過ごしでしょうか。放送始まったらどんな手段使ってでも見ます。ん・ぱか工房さんにて、SH505iの立体視対応『ローポリまほろちゃん』が![kyawaiさん] むー、やはり時代はドコモなのかなあ…auユーザーとしては悲しいというか羨ましいというか新機種買ってダメ携帯にカスタマイズしてえ!C404Sが元気なうちはまだ頑張ります。Toys Hill on Webさんにて、 縁日でヨーヨー釣りをするおんぷちゃん写真リカヴィネ食っちゃった・・・(さざなみ壊変さん) キー!腹いせにお前を食う、鶴の肉じゃ!(錯乱気味すぎます) しかしこのパフェすごいな… ・いろいろ気になるアマゾンのセレロン紹介ページ 1.7GB…GB?ギガバイ子ちゃんソケットN?とりあえずGBじゃなくてGHzだよねって思って念のためgoogleさんに「1.7GB」で検索したらいっぱいでるや、「1.7GHz」で検索したらもっといっぱい出るけど。 →※Socket478の事をNorthwoodのNを取りSocketNと呼称する場合もある 423の場合はWillametteの頭文字でSocketW[Thx!夜魔さん] 初耳でした、423/478で覚えてた…ちぃ覚えた!iLink対戦や新機能満載の「サイドワインダーV」[SBG] 友人がゲーム屋の店員で(略) んでAceCombat好きには結構面白いかもって事で気になったのでメモ代わりに紹介。そういえばそろそろAceCombat5の続報が欲しい所ですな、通信対戦サポートってのが気になりすぎ。 ・日本に配慮、ガダルカナル島国際空港の名称変更[未踏峰さん] どこぞの国とは大違いでございますな…無駄な餌付けは止めてここらへんの国に資金投入した方が良いとあたしゃ短絡的に思う次第ですはい。<余程どこぞの国が嫌いなのか 何処とは言いませんが、何処とは。 ・今日のサイトマップ:掲示板より Faust さん

年齢 1980年代生まれ  エッ! 実は今までもっと年をとってると思ってました イガイトワカイ・・・
キー!だから以前から1980年代生まれだと…これまで草の根で活動始めてから約十年間、何度年齢詐称疑惑が出たか思い出すだけでまた十年かかります。(かかりません) ・今日のリカヴィネまわり そろそろ沈静化してきたかな…コミケに合わせて人流れて上京、そして東京でリカヴィネゲットー!とか考えている方もいると思いますので、コミケ終わるタイミング(8/17日付分)でトップページへの記載を終了しようと考えております。掲示板の方にでかいスレッドも在るみたいなので、其方で情報交換された方が便利なような気も致しますので…。 んで今日の入荷情報
▼岩手戦区(8/12 23:57情報) 「岩手県花巻市の花巻インターチェンジ(?)付近のサンクスに多少ですが、ありました。(詳しい位置は夜だったため失念)」(Thx!神魔理音さん) ▼愛知戦区(8/12 23:37情報) 「安城市の7-11(ビデオレンタル店の隣)にて発見、 との報告があったので見に行ってみたけど売り切れでした。」(Thx!愛知県民さん) ▼北海道戦区(8/12 22:17情報) 「旅先で寄った、北海道岩内郡岩内町の岩内協会病院近く、バイパス沿いのセブンイレブン。ラスト2ヶだったので2体身受け。店頭在庫なし。 」(Thx!猫たるとさん) ▼東京戦区(8/12 22:12情報) 「おたくの聖地秋葉原はホワイトキャンバスレジ横にて3個発見しますた。おそらくこれが秋葉に残された最後のリカヴィネ……。 閉店3分前に確認したので、店に残っていた三人組が査収していない限りまだ残っているものと思われます。」(Thx!名無しさん さん) ▼東京戦区(8/12 19:51情報) 「中野駅北口7-11にて7個発見。総確保。」(Thx!PC35さん) ▼青森戦区(8/12 19:06情報) 「青森市内、7月31日から捜索を続けていますが発見できません。 …あるのか?他の青森県民の報告を待ちます。」(Thx!天内日月さん) ▼香川戦区(8/12 18:16情報) 「香川戦区、サンクス伏石町店に再入荷した模様です。バラで数個確認しました」(Thx!nobuさん) ▼東京戦区(8/12 13:08情報) 「恋ヶ窪駅の出てすぐのサンクスに明日入荷するとか。」(Thx!買っちゃった!さん) ▼岩手戦区(8/12 02:43情報) 「岩手県唯一の7-11所在地一関市(7-11一関萩荘店)でばら売りで数個発見。岩手ではかなり貴重な存在とおもわれ。」(Thx!はふはふさん) ▼東京戦区(8/12 02:24情報) 「三鷹駅南通り店(三鷹駅南口から三鷹中央通りを直進して右側、駅からはかなり離れてます)のレジ前に特設コーナー有り ボックス×3にバラが20個ぐらいありました まだいけそうですよ?」(Thx!しのぶさん) ▼東京戦区(8/12 02:22情報) 「葛飾のトミー本社前7-11に置いてるのを発見、バラでしたが3個確保しました。でももう在庫はなさそうな雰囲気。」(Thx!ひらななさん) ▼栃木戦区(8/12 02:21情報) 「真岡八木岡店/真岡バイパス店/真岡熊倉店/真岡下高間木店は在庫無し。 北真岡店に残り1個。 真岡並木店に残り5個。ただしなぜか横向きにしてあるので見つけづらく」(Thx!某Mさん) ▼新潟戦区(8/12 02:18情報) 「全然報告の無い新潟地区の情報です。 市内はほぼ壊滅状態(入荷自体少ない?)でして 白山付近の7-11でバラ4個発見⇒確保 曽ノ木付近の7-11でバラ4個発見⇒確保 先週末から20軒前後まわりましたが これだけしか見つかりませんでした。」(Thx!雪月花さん) ▼東京戦区(8/12 02:10情報) 「神田須田町今日寄ってみましたが すでに後影も無し・・・(まぁ残り3個じゃね) 秋葉界隈再入荷は絶望かなぁ・・・」(Thx!アノマロカリスさん)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/12
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/14