2003/08/14

googleに電卓機能が搭載されていた[さらしる先生] そして何故かLOVERS発売日算出。この人はキバヤシみたいな事をしやがって…めーなのよ、めー!  まあLOVERSが12/13に出るとも信じられませんが、出たらマンセーマンセー言うのでそこんとこヨロシク。←ラブエスカレーター好きで悪いか! ※ラブエスカレーター…LOVERSのDOS版 こっちも度重なる延期で伝説になっている PalePinkさんにて、リカたんぱんつ! ぱんつ♪ぱんつ←ちぃもお気に入り というか買えねえ!爆発的流行の兆し? Blasterウイルス対策マニュアル[INTERNET WATCH] ふさぎ忘れている人多そうなので要注意、NHKニュースにも入るくらいで世界は大変なことになっているそうな。 ・“速い、安い、うまい”――サブカメラに欲しくなる「DiMAGE X20」[ZDNN] 面白そうだ、よし買ってくるか!とか言うと本当に買ってくるので要注意。なんか世界最小あたりの売り文句のくだりで不信感があるのですが、サンプルは結構イケてる感じ。 問題は俺がミノルタのデジカメあんまり好きじゃないって事ですが…触れ合うことで一気に好きになるのが恋ってヤツさ。 ・BA8000 Pro 専用ファームウェア version 1.00.41アップ[さるっこさん] BA8000Proユーザー死ぬほど多いと思うので関係者は突撃すべし、自分はOPT90使ってますけどこっちは安定しちゃってるのか半年ほどファーム出てません。それはそれで良いことではございます、つーかOPT90落ちなさすぎ。sawadaspecial.comさんにて、若本規夫先生特集。コトブキヤ9月新製品 ●『月姫』琥珀 瞬間何故か着ぐるみくせえなあと思ったのだが何故だろう…と悩んでいたら解決、着ぐるみのおんぷさんっぽと思ったのか俺。なんでや←たぶん口元が原因です ・PCエンジン占い[さらしる先生] >リンダキューブ >洞察力に優れミステリアスなムード漂う孤高の実力派 やった、ミステリアスですってよ奥様!とりあえず「ときめきメモリアル」に分類されなくてよかったね俺って感じです。 ・2ちゃんねる: 名誉棄損訴訟 勝訴後も脅迫数千件[毎日新聞] そうなるだろうなーとは思ったんだけどやっぱり。ひろゆき氏もコメント出しております。 ・今日のりかう゛ぃねまわり ▼東京戦区(8/13 23:59情報) 「東京都大田区の東急多摩川線鵜木駅前のサンクスにてバラ売りにて10個確認しました。(13日23:30)」(Thx!しげとさん) ▼富山戦区(8/13 23:04情報) 「石川の方になりますが県庁前サンクスが8月23日(金)に入荷するそうです。 どれぐらい入荷するのかは書いてありませんでしたので、早めの行動が吉だと思います。 北陸はあまり7-11が無くて入手困難ですからね。」(Thx!澪羽さん) ▼群馬戦区(8/13 22:27情報) 「前橋市東部では唯一7-11東片貝町店で3個ほど確認。日吉町店は売り切れで外箱のみ。混んでる時間帯だったのでもしかしたら補充されてるかも。」(Thx!Ponganさん) ▼東京戦区(8/13 22:27情報) 「7-11は此処で紹介されている数件以外ではほぼ全滅に等しいようです。 欲しい人は7-11よりもサンクスが狙い目です。 特に品川区・大田区のサンクスを重点的にアタックしてみれば良いと思います。今日もまだ未開封のボックスがありましたよ。」(Thx!Takuさん) ▼大阪戦区(8/13 20:53情報) 「泉佐野、貝塚、岸和田あたりうろつきましたが、 まったく見当たらず… 東佐野の7-11で置いていた形跡を発見しましたが、 店員に聞いてみたところ、もう入荷の予定はないそうです… はってりいって出遅れた…」(Thx!ゆっきーさん) ▼北海道戦区(8/13 20:36情報) 「札幌市南郷通り6丁目の7-11で1箱と数個発見。 昨日の夜から減っていないため、まだあると思います。 」(Thx!そるじゃーさん) ▼東京戦区(8/13 19:08情報) 「三鷹駅南口から京王バスから久我山駅、もしくは同じく小田急バスで牟礼団地から出発し、下連雀駅で降りたところの道路の反対側にある7-11の下連雀店(だったと思う)にあります。」(Thx!惨劇ひろさんの友達さん) ▼千葉戦区(8/13 17:28情報) (成田市7-11飯田町店、成田公津の杜店)「今日確認したら、どちらも売り切れていました。」(Thx!笛吹風流さん) ▼北海道戦区(8/13 16:50情報) 「北海道伊達市のサンクス伊達竹原店で19個ゲット 流通倉庫にまだあるようで、 まだ発注受付も可能で1ダース予約注文しました。 私が確認したところまだ店頭にも残り4個はある模様。 ここは天国です♪」(Thx!ゆうゆうさん) ▼静岡戦区(8/13 16:48情報) 「沼津市江原町の7-11にて9個発見。 自由が丘の7-11にもいくつかありますた。 結構あまってるようで・・。」(Thx!まつさん) ▼東京戦区(8/13 16:22情報) 「7-11二子玉川駅前店2BOXほどありました」(Thx!ままさん) ▼静岡戦区(8/13 15:28情報) 「津山市追加情報。7-11東一宮店で2ボックスハケーン!(但し山の中なので行くのが困難) 鶴山通のソコはシャッフルされている模様なのでご用心。」(Thx!猫たるとさん) ▼東京戦区(8/13 14:54情報) 「リカヴィネハケ-ンしたので。 本日15:00頃7-11世田谷池尻5丁目店にて11ヶ確認しますた。」(Thx!ケロ吉さん) ▼新潟戦区(8/13 13:08情報) 「先週までに友人が西新潟中心に23軒の7-11をまわり23個確保 豊栄・新発田方面で11軒まわり6個確保 10日に大捜索を行い、ヨーカドーをスタートし、東新潟、豊栄、新発田、中条、村上、聖籠、白根、巻と一晩かけて33軒の7-11をまわりましたが 豊栄で3個、新発田で6個、巻で6個しか発見できませんでした。 今後再入荷が無ければほぼ壊滅かと思われます。」(Thx!伝銅鑼間人さん) ▼東京戦区(8/13 12:37情報) 「東京都JR線五反田駅付近のサンクスで十数個発見。 午前中はほとんど手付かず。 急げば間に合うかと、近所の方はどうぞ。」(Thx!たかのめさん) ▼東京戦区(8/13 12:33情報) 「ホワイトキャンバス12時過ぎ3個在庫ありましたが1限とのことでした 自分と次の人がそれぞれ買っていきまして残り1個になってましたので もう無くなってるかも…」(Thx!アノマロカリスさん) ▼東京戦区(8/13 11:06情報) 「7-11町田小山東店に30個・・・いや40個はある模様。 思わず1個購入・・・」(Thx!11:06さん) ▼宮城戦区(8/13 10:21情報) 「もしかして仙台近辺は穴場なのではないか、と思う今日この頃。今朝も7個ゲトー。あと15個有ったょ。」(Thx!マソジの中の人さん) ▼神奈川戦区(8/13 09:53情報) 「7-11 横浜駅東口店にて、単品12個発見。 在庫確認したところ店頭にある物のみということでしたので すべて保護させて頂きました。 申し訳ありません。 8/12 16:02」(Thx!Bar不定愁訴さん) ▼東京戦区(8/13 08:37情報) 「東京 三鷹上連雀一丁目店7-11にて 未開封BOX2箱、シャッフル済み単品が20個ありました 8/12 15:18」(Thx!アルレンさん) ▼愛知戦区(8/13 07:56情報) 「昨日、安城市の7-11に確認しに行って来たクチです。 もう愛知県での入手は難しいのでしょうかねー…。」(Thx!アイティさん) ▼石川戦区(8/13 03:04情報) 「8/11の情報で紹介されていた県庁横のサンクスですが、すでに売れ切れておりました。しかし、店長さんに聞いたところ「2日後(15日?)の23時に再入荷する」らしいです。とりあえず、10個予約してきましたが店長の様子から結構な数入荷しそうな感じでした。ちなみに石川でも富山同様3個単位の入荷だそうです。」(Thx!HIRO7さん) ▼群馬戦区(8/13 01:34情報) 「12日19時頃、高崎市豊橋付近の7-11で12人発見、6人を保護。 先週末、友人が榛名町と箕郷町で保護しました。 ど田舎ではない田舎が可能性有るかもしれません。」(Thx!犬クランセットさん) ▼東京戦区(8/13 01:06情報) 「東京 渋谷の情報です。12日22時頃の情報ですが サンクスの渋谷スペイン坂店に、12個ありました。」(Thx!willさん) ▼神奈川戦区(8/13 00:15情報) 「相模原地区 711田名四ツ谷店にまだ在庫あるそうです。 本部の担当者の午後7時時点の話なので間違いないと思われます。」(Thx!ひーくんさん)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/13
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/15