2003/08/16

機動戦士ガンダムSEED、コンピレーションアルバム発売[Y!NEWS] >オープニング&エンディング映像を収録したDVDを付けてのリリースを予定 オープニングの動画欲しいので買うかな…というかOP3だけで良いや。曲はOP2が好きなんですけど. ・ATI が『Xbox』のチップ契約で Nvidia に勝利[テックさん] ・ソニーから2/3型800万画素デジカメ DSC-F828登場か?[デジカメジンさん] 関連URLもういっこ。しかしゴツいなこれー、しかし幾分か面白そうではあります、なんか微妙に変だけど。ただやっとマイクロドライブ対応になったり、少しだけ ほんの少しだけソニーの本気を感じる、だからソニーって嫌な会社だ。 ・Outlook Express提供終了へ[/.J] 有ったらうざいなOutlookExp、でも無いなら無いで寂しい心境もございますな。 ・石原東京都知事が発言「シナ人だとか韓国人だとか外国人がガタガタいうことはないんです」BLTさん更新、ミルフィーユ@GA ・リカヴィネ いよいよ明日の分で記載もおわりでございますな…

▼北海道戦区(8/16 04:52情報) 「8/15の14:00頃、地下鉄東西線西18丁目駅前の7-11札幌医大前店にて20個近く確認。 9個ほど保護しましたが、それ以降は減っている様子が無いので 欲しいと思っている道央の人は覗いてみてはどうでしょう」(Thx!番号489さん) ▼大阪戦区(8/16 03:24情報) 「私の地元・石切には大量に残ってますよ。 周辺住民の皆さん急げ!」(Thx!ふふりさん) ▼東京戦区(8/16 00:30情報) 「上記のサンクス渋谷スペイン坂店で24個発見したので全て保護しました。 場所柄、意外と競争率が低いのかもしれません。 次回入荷予定は聞き忘れてしまいましたが、見に行く価値はあるかも。」(Thx!東京人さん) ▼東京戦区(8/15 23:56情報) 「秋葉原の三月兎で、2BOXと8個ほど生存を確認(13日の6時頃の情報ですが)。ただし身柄を保護するには交換条件が必要で(秘密ルートで仕入れたそうです。)三月兎の商品を300円以上購入した場合は、一人。500円以上で二人。3000円以上買うと3体以上購入可能になります。条件が条件なので自分が見た限りではそれほど売れてはいなかったです。」(Thx!Kamiさん) ▼大阪戦区(8/15 20:46情報) 「阪急三番街北館キディランドにて3ダース確認。まだ残ってると思いますよ。」(Thx!k197さん) ▼香川戦区(8/15 18:58情報) 「香川戦区、午後6時頃サンクス伏石町店にてバラで10個確認、3個捕獲しました。 よって、今のところ7個はあるはず。」(Thx!さん) ▼奈良戦区(8/15 18:47情報) 「本日17:00 近鉄奈良線 八戸ノ里駅 近辺のトイザラスで 少なくとも2BOX発見。うち1BOX回収。 良い子が間違って買ってしまう前に、残りを回収されたし。」(Thx!大阪戦線2等兵さん) ▼北海道戦区(8/15 15:07情報) 「石狩市花川北 パチンコ「コンコルド」前の7-11にて 4体捕捉」(Thx!そぅれさん) ▼熊本戦区(8/15 14:40情報) 「7-11水前寺公園通り店に1ダース確認しました。うち1個確保。在庫はもうないそうです。」(Thx!ばく~んさん) ▼長野戦区(8/15 06:21情報) 「7-11松本駅前店で6個確認。 店名は駅前だけど実はちょっと離れてる」(Thx!猫たるとさん) ▼名古屋戦区(8/15 01:49情報) 「前回名古屋戦区にて13件回って駄目だったと報告した者です。 おかげさまで当方箱買い出来ました。 7-11で一度問い合わせましたが予定数なんたらという事でもう入荷不可との事で、サンクスで電話連絡した所入荷して頂きました。 尚、サンクス側のルール(?)で3個単位でしか入荷出来ないと言われて12個頼んだら見事BOXの状態で来ました。他店で12個頼んで箱で来るという保証をするものではありませんが7-11よりもサンクスの方が望みはあるのではないでしょうか。」(Thx!LURさん) ▼兵庫戦区(8/15 01:45情報) 「兵庫県宝塚、ダイエー中山店にてバラ*10個確認しました。 食品売り場ではなく、おもちゃ売り場のほうなのでご注意を。」(Thx!エビフライさん) ▼東京戦区(8/15 00:43情報) 「秋葉原の路地を入ったとこにある、 三月兎という店(下記のe-5あたり)で他商品と同時購入という条件付で出てました。 14日19時で、まだ1ダースちょい残ってました。」(Thx!2名保護さん) ▼北海道戦区(8/14 23:57情報) 「昨日の時点での情報ですが、岩見沢市の10条西1丁目の7-11にて2個の余り。 7条西11丁目の7-11に10個あったので6個保護しました。よって余り4個。」(Thx!とるーさん) ▼千葉戦区(8/14 23:08情報) 「千葉県松戸市/セブンイレブン栄町7丁目店の店頭に4BOX程有りますよ。 実は一週間ほど前からこの状態が続いてたりします。 周辺にある大きな通りに面した店舗には影も形もないので意外と穴場なのかも。」(Thx!謎の匿名希望さん) ▼香川戦区(8/14 22:43情報) 「国道11号線沿いのサンクス全店全滅(というか入荷したのでしょうか?) ついでに同エリアのミニストップ、ファミリーマートにもありませんでした。(7-11は店舗自体が無いです)」(Thx!GHさん) ▼東京戦区(8/14 22:42情報) 「海洋堂があるビルの7階に、VOLKS(ボークス)という模型店があるのですが、そこに設置されているレンタルショーケース(中野ブロードウェイにあるのと同じような奴)で見つけたコンプセットは3.8KでしたYO。」(Thx!msxturboさん)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/15
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/17