2003/08/17

御武運を!埼玉最終兵器さんの日記で、世界最速Ys6のアレンジ曲が公開されています! 関連リンク:「イース VI」店頭用ムービーをforGamerにUp(4gamer) ・某(それがし)の夏休み自由研究  ”ニュースサイトの軽重比較” お、ウチも載ってるぞ…ファイル数11、容量71KBとなんか中途半端なあたりウチらしゅうございます、いいんだよ中途半端な立場で!遣ることなす事中途半端! それはともかく、少し前まではISDNerを優先して軽量化を進めておりましたが流石に昨今のADSL~FTTHの普及率考えるとそっち優先傾向… ・Counter Strikeの新作「Condition Zero」のスクリーンショットが酷い[ざ・とど] 真ん中の列の下から二つ目(Fastline (Japan) )必見、ヤバイヤバイよ、かなり日本文化が曲解されてるよ。昔のフジヤマゲイシャテンプーラからアカマツタカハシアズマキヨヒーコになってるよ!(この本は最終兵器彼女とラブひな、壁のポスターはあずまんがだと思う)著しく気になるこの作品、そんな俺はBF1942SWだけで手一杯でございます、かろうじてやってるエロゲーはサキュヴァスです!エロいぜぇ~(声が) ・SONY CyberShot U-50発表 回転レンズにメモリースティックDuo! 前々から採用するとは思ってましたがやっとこさDuo採用でございます。Duoはアダプタかませば普通のメモリースティックとして使えたと思うんでコンビにでプリントも思いのままですな… ・コスプレ少女のためのC-styleマガジン 電撃レイヤーズ 電撃…というかタイミング悪いよ!とかお怒りになる人が出てきそうですか、冬に備えるためにはこのタイミングでいいんですか、そうですか。 ・ついに日立がGPS電子レンジ発売[んないちさん] GPS電子レンジってナニよ!!!!とか思ってリンク先見たらなんかこう脱力というか騙されたというか謝罪と賠償アイゴーって感じで。 ・今日より明日より哀がほしい(ux先生 今日の名言集より) ・リカヴィネ速報は本日で終了でございます。 これまで情報を提供してくださった皆様、本当に有難うございました。皆様の情報により、友人も入手してハフンハフンしているヤツも居れば、また別の友人は速報出て地元のコンビニが瞬殺で買えずにブチギレ金剛化したりと悲喜交々といった感じでございました…引き続き掲示板の方で情報交換が行われている様子ですので、興味がある方はそちらもどうぞ。 (追記)→リカヴィネ情報局の更新もこれにて終了しました、最後まで「このグラフに何の意味があるんだろうか…」という疑問は解決しませんでしたが、それは深く考えてはいけません。

▼栃木戦区(8/16 21:59情報) 「栃木戦区より8/16 12:00の情報です。 宇都宮市のトイザラス・レジ付近の棚で13個を確認。 栃木の方はどうぞ。 大田原市の7-11は壊滅状態。以前あった棚には 他の商品が陳列されていることから再入荷の可能性は 薄いと思います。」(Thx!らみきさん) ▼神奈川戦区(8/16 20:02情報) 「神奈川戦区です。8/16 19:30時点の情報。 7-11淵野辺店に再入荷していました。最終入荷とのことです。あと5個しかありません。 」(Thx!でんさん) ▼北海道戦区(8/16 17:51情報) 「帯広への帰省ついでに市内の7-11に電話をかけてまくってみたところ、2店であわせて18個残っているとのこと。すべて保護させていただきました。 電話していない店もあるのでまだあるかも…。 地方には意外と残っているようです。」(Thx!ふっくさん) ▼奈良戦区(8/16 16:57情報) 「リカヴィネ、自分が買った奈良県押熊町の ジョーシンpitOneにそのまま残ってました」(Thx!UME_BLACKさん) ▼大阪戦区(8/16 13:55情報) 「三番街のキディランドに早速行ってリカヴィネ1ダース残ってるのを確認。自分は3つ購入したので13:14の時点で残り9つです。」(Thx!佐倉井くぶきさん) ▼東京戦区(8/16 10:58情報) 「サンクスではもうダースでも箱が付いてこないんだと。 メーカーで供給が不安定になったとかで! 納品はこれから全てバラだとか。 早く買わなきゃいけないのに~!!」(Thx!武蔵小金井のサンクスに逝って…さん) ▼東京戦区(8/16 10:54情報) 「今、サンクス逝って来たんだけどねぇよ! 朝に、80個あったらしいんだけど、二時間で売り切れたんだとか。」(Thx!武蔵小金井のサンクスに逝って…さん) ▼東京戦区(8/16 09:29情報) 「サンクス武蔵小金井駅前(北口)店の続報です。 店長さんらしき方に聞いたところ、今朝50個くらいバラで入荷したそうです。 私が20個確保しましたので、8/16 07:30時点で約20個残っています。 また来週の水曜日に入荷するとのことなので、あまり慌てなくても大丈夫かもしれませんが・・・ レジ横に置かれているので見逃さないように注意」(Thx!gong2501さん)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/16
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/18