2003/08/18

まほろちゃん・みことちゃんのお便りコーナー更新 まほろちゃんグッズ第一弾”携帯ストラップ”の話が! ・GA-7VT600-L コストパフォーマンスの高いKT600マザーがGIGA-BYTEから なんか久しぶりにこういったシンプルにマザーにも触りたい感じです、感じなんですがVIAはダメだ、VIAはダメなのよ~って事で複雑な心境。 ただ、そろそろK7S6Aから1394、USB2.0、NICオンボードのマザーに乗り換えようかなーって感じはします。そうなると現実的な選択肢としてはnForce2が来る訳ですが…が。 ・テレビ出力付のメモリカードリーダライタ え、こんなのあったんすか。珍奇!と思ったけどテレビ出力機能が無いデジカメつかっててテレビでみんなでワイワイ見たいって人には…なのかなァ。未だにデジカメのテレビ出力機能マトモに使った記憶ないですけど。 ・幻∥ ついに発表!新型ゲーム機「ファントム」[QUITERさん] とりあえず購入→分解→改造→変な使い方→ウッボー という流れが脳内に ・Microsoft、次世代Xbox開発でATIと提携[PC Watch] 盆休みも終わってインプレスからわかりやすい内容の記事が出たので紹介。 ・かつてない規模のサクラ歌謡ショウ,本日開幕![SBG] (カチカチカチカチ…)くそ、拡大写真がねえ…ある意味でかつてない衝撃を得られると期待したのに!裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったな、裏切ったんだ! ・ルーン新作”今宵も召しませ▼Alicetale” エロシーンサンプル公開 足ー!ところでタカハシ・スピリットでマウスを16連射しまくったら音声がすごい事になってた。 ・4番松本4三振…PL終戦 全国高校野球選手権(16日) 写真だけ見るとなんかすごい事になっているような感じ。 ・★ねたばれ注意★天地無用!梶島版人物相関図作成中です… 土曜の夜に、地元に帰ってきてたアニオタさん達と天地無用トークとしいたらなんとなく作ってみようと思い作り出したら日曜の昼間、やべえ。 そんな訳でOVA版・小説版真天地・GXPの「梶島版天地無用」相関図(&家系図)です。記憶とその場で調べながら(特に裸電球さん梶島天地人物辞典天地無用!魎皇鬼の世界さんが大変参考になりました)の適当なものですが作ったものはしょうがない、せっかくなんで公開です。 しかし天地もやっと来月にはOVA第三シーズンですな、楽しみ半分不安半分。今日はいろいろと複雑な心境になる日でございます。 関連:天地無用!魎皇鬼 第三期 発売記念  5.1プレミアム試写会の応募のお知らせ →寝ぼけて梶島版梶原版と誤記していたのを修正しました、申し訳ございません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/17
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/19