2003/08/21

謎が明かされる!? PS2用「新世紀エヴァンゲリオン2」発売決定 >PS用「ガンパレード・マーチ」を開発したアルファシステムが開発を担当している。 ええー!? ま、まあアルファといっても…と思って記事を読むと開発しているのはまさにガンパレードマーチを作った芝村氏。ちくしょう、ガンパレのシステムを使った新作と言われていた「開発コードネーム:NEW」はどうなったんだよ、また遅れるのかよ…とここまで書いててお兄さんはふと思った。

NEW→新→新世紀→新世紀エヴァンゲリオン
あー? まあガンパレシステムはその自由度の高さがウリなのですが、そのシステムだったら冬月×キール議長とかそんなカップリングもできるのかと想像したら面白そうなので急に楽しみになってきました。幸福状態のキール議長が入ってきたらHな雰囲気になった!実売12万円、キヤノン「EOS Kiss Digital」発表[ZDNN] 欲シェー!キキキキキヤノンさん実用レビューでも提灯でも書くからこっそり一台!(人として最低ですよ?) まーそんな感じでこれはグッときたというか、手元の予算と所有しているデジカメ全部売り払う計算まで立てたよ俺は。現状のS602に対する不満を上げていくと、結局こういったカメラに到達するしか無いのですが…ですが! ・StudioH.R.Pさんにてネコアルク蚊取り続報「制作者の自宅にて落下&破砕された模様」 ウアアアン!そして粉砕された蚊取りの想像図があったらしい痕跡が、ばかばか、18日の俺のバカ、天地無用!梶島版人物相関図作ってる場合じゃなかったんだよ! そういえば天地相関図、何故かアジア方面の皆様に評判良いみたいです、具体的には中国とか台湾とか。 ・カノープス、「MTV2000plus」を3千台限定販売/カノープス、DivX対応USB 2.0キャプチャユニット「MTU2400FX」/カノープス、MTVシリーズ用フロントアクセスユニット[全てAVWatch] カノープス必死すぎ。 むー、MTV2000+もMTU2400FXもかなりお買い得感ある製品だとは思います。思いますけどこれだったらRD-X3買うべ?うちもMTV1000+DVDR所有してますけど、正直もうそろそろDVDレコーダー欲しくてたまらない。 関連:カノープス、MTVなどの不振により業績予想を大幅下方修正新しいTurboLinux「Suzuka」発表 – Linuxを工具から文房具に メモがわりに。なんかよさげなので後でいれてみるですよーって導入するマシンねえや。 ・オリジナルフォント【みかちゃん】、更新していたんですね… 早速入れ替え。このあったかい文字体結構いろんな事に重宝するんだわ。 ・ダイエー、フジテレビと絶縁 日本シリーズ放映認めず[asahi.com] ダイエーぶちギレ金剛化。 ・メロンの誘惑に勝てず シビレ切らした?万景峰号、ついに新潟入港へ[ZAKZAK] ZAKZAKさんも比較的怖いもの知らずだな…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/20
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/22