2003/08/22

BLUE STARさんにて、子供と遊ぶかりん 絵が! ・Sweet Waterさんにて、深衣奈さん&樺恋さん絵が!読者のみなさんの愛犬写真を大公開 うちの子が一番!(All About Japan) わんこ!わんこ!にゃんこ好きと言っております自分ですが、わんこも好きというか可愛いものだったらなんでも好きですよ、まー可愛い以外にもえっちなまん…ゴホン。 ところで一番下にイギーがいるな。 ・ジャパネットのナイキとのコラボレーションマット、ある意味最高のオチがつく。 結局そこに行き着くのかよ!IEに「緊急」の脆弱性、累積パッチリリース[ZD] お約束~ ・MSのIMサービス、「古い」利用者とサードパーティ締め出しへ ギニャーMirandaユーザーとしては深刻にコマル あんまり使ってないけど一応MSN使っている立場なので…本家入れたくねえんだよなァ、Miranda軽いし。 ・フジのFinePix F700のサンプルって公開されてましたっけ? 行き着けの所で「サンプル出たー」みたいに書かれていたんで一応紹介を。S5000のサンプルは正直みた瞬間シッコちびるかと思うほど酷かったんだけど…ってフジめ、クソミソに言われたサンプル消しやがった!ガハハ。 しかし、一度EOS Kiss DIGITALのサンプル見ちゃうとね…そりゃ当然価格もグレードもぜんぜん違うカメラなんだけど、これまでみたいな「圧倒的な差額」じゃないので頑張れば…ね。 ・EVE Onlineにて、EVE burst error PLUS関連更新、壁紙追加 始めて9801でやったEVEは面白かったよ本当、家庭用に移植されてからはしらんというか知りたくない。 ・『「NEW」の舞台は「火星(大接近中)」です。NEWはαの統一世界観のゲームであって、エヴァも取り込むようなことは無いと思われます。』(フォームタレコミより) オッケイブラザー!、ちょっと安心したよ…火星つーことはどこぞの零細企業まわりかしらんとかいろいろ思案始めると長いので思考カット。 火星関連リンク2003 火星の接近(文部科学省国立天文台さん)・あと7日で火星がみれる[/.J] ←8/27に一番クッキリハッキリ見えるらしいですよ!C-2100の出番だ、パホー!(AOEの戦闘音) ・お久しぶりですミュウプリンさん。 参考リンク:東京ミュウミュウ ミュウ・ファイヴライブ「五人そろって、おひろめにゃん」(Why does my soul feel so badさん) ・NAVERさらに悪質化 検索時のBOTがGoogleBotを詐称(ただのにっきさん) こーゆー事するとこ嫌いだから220.73.165.139弾くかとか思ったけど思っただけで面倒になったのでヤメ。そういえばそのNAVERだけど以前NAVERから「サイト内検索設置しませんかー」ってメール来てたんだけど、ちょうど忙しい時期でずっと放置していたような気が。 余談だけどウチの過去ログ検索、検索ワードのログ取ってますつーか勝手に取られる。使ってるcgiがそんな仕様なのでそのままなすがままにさせているのですが。検索者のIP残ってるから公開するわけにも行かず見つめてニヤニヤ。 ・自宅サーバーの構築を進めてます… 最悪の事態に備えてというのは名目、ただの遊びでシコシコ構築している自宅サーバー(拾ってきたDellのWorkStation)なのですが 次世代を担う機械としてこの扱いはちょっと可愛そうだと思った。ゲーム用PCの所にスッポリハマったので設置してるけど、ゲーム中興奮するとモニタ蹴っ飛ばすし… 日本の電化製品は蹴っ飛ばせば直る。 ※素直に電気屋さんを呼びましょう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/21
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/23