2003/08/23

24時間テレビ放送なわけですが… もう自分の興味は24時間テレビマラソン監視本部サイトの方にかかりっきりですよ。というかそっち見れば24時間テレビ見なくてイイやつー事でなんかどうでもよくなってきた ・キツヴィネコンプリート! 臓器売ってでも買います。 ・Cafe restaurant KANON[さおとめさん] 店内はフリースポット、コスプレOKなイベントも計画中との事、これだから都会は…ッ!かたや長崎はと思いましたがいろいろ考えますと悲しくなってきたので考えない事にします。 そういえば最近思っているんだが、長崎駅ビルの中のゲーセンがもうちょっとダメな方向寄りになんねーかなーって事。 いや何を唐突にって思われるかもしれませんが、ゲーセンの中にはネットカフェでROの1Dayチケット目当ての人がウロウロしてるし、ゲーセン出たら目の前に県内最大の映画館 フロアを1つ下りれば書店とフィギュアショップ 駅ビル出て目の前にはほんだらけ(まんだらけ系の店と思いねえ)、んでその隣の交通会館はいろいろと実績もありますし、ヲタが喜ぶ土壌としては長崎市では悪くない場所だと思うんだけどなァ。 まああれだ、たまには夢させてくれよって事ですな。現実問題としてはそのまま列車乗って福岡行くわ。金はなくともブリリアント、それがAMDだ[ZDNet] そういえば昔からAMD、そろそろ潰れるそろそろ潰れると言われてまだ元気だもんな…そろそろ発売されるそろそろ発売されるってゲームもある世の中、良い意味で期待を裏切り続けていただきたいッ! ああ、次の延期当然期待してますよ?>某ゲーム ・“回転レンズ”で広がる超小型デジカメの世界――「サイバーショットU50」速攻レビュー 話は一気に変わるが汚いサンプルで話題になったS5000の事なのですが(U50に土下座して謝れ)Erebosさんから実際にS5000展示機触ってみましたレビューが来ましたので掲載させていただきます。

サイズは私の手にはちょっと小さい感じで、グリップに薬指がかけられませんでした。 右側面がゴムっぽい素材で、触感はS602よりも良い感じでした。 撮影中の設定(感度やサイズ)変更がかなり速くできるようになっています。 S602のように”押しながらダイヤル”等ではないので、指の疲労が少ないかもしれません。 カタログのサンプルにはさすがに一目見て変というのはありませんでした(笑 気になる店頭価格ですが、\59,800だそうです。 予約も結構入ってるらしいです。
との事です、というか地元のあの店で!あそこで!キー!よし俺も触りに行くぞ!という事で近日中に触ってきます、おさわり1000円とか料金請求されたらどうしよう…キャハハ。 ・当日の様子を動画で紹介! 「エロゲーバンド東西乱れ祭り」ライブレポ[電撃] 動画が!動画見てギャースとか思ったが現場に居たら死ぬほど盛り上がるんだろうなというか生キュンキュン。 ・アシモが首脳外交デビュー…チェコ語挨拶も [ZAKZAK] とりあえずおまえ酒のめるんかと。 ・BLTさん更新、フレイ様@ガンダムシード キター!(AA省略)トリエラ演じた矢吹美波さんですな、なんか美味しいチョイスだなあ…。 ・あー、C730売却しました。 いくつか検証予定だったんですが、結局検証する間もなく手放しました、使用時間20分くらいだったと思う…明日には検証しよう!>起きたら夕方>今日はもうだめだ>明日には検証しよう(エンドレス というパターンを繰り返した挙句の悲劇でした。 ・金曜日に長崎市内のPCショップ巡回してきたのですが つい先日出たばっかりのDVD-RAM3倍書き込み対応のパナソニックのDVD-Rドライブがすでに販売されていたのにはお兄さん驚いた、でかしたOAシステムプラザというかK7S6Aとかもアキバホットラインに出た瞬間には入荷してるしイケてる店舗ベスト3であります。他にも東芝の格安DVD-Rx4ドライブも在ったし…(といっても初期価格17800、14800くらいにならんと格安感は出ませんな) パソコン工房はキューブが手ごろな価格で買えそう、P4キューブ欲しい人は行ってみた方がいいかもしれない。あとはDVR-106あったかな、あとプレクのx4 DVD+Rが良い値段だったので+R好きっ娘は財布持って行ってハァハァしる。 PCデポは最近品揃え良いねー、一撃必殺のバカアイテムは無いんだけどバランスよく必要なアイテムが揃っている感じ。金額も5%前後の差額に目を瞑れば時津方面まで回らずともパーツ全部揃うし、21時まで開店しているのは大きいかな。中古・ジャンクコーナーに良品が多い気もする。 あとコジマは来年2月オープン予定って話聞いた。オープン記念でセールするだろうけど凍死者出ねえだろうな…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/22
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/24