2003/08/24

24時間テレビマラソン監視本部サイトチェック中… ・SPW財団 新ジョジョ研究部署さんをずっと読んでるので弾幕薄いです・・・ いやー、最近やっとこさJOJO読んでハマりまして。会話中に突然ウリィィイイとか俺は人間を止めるとか言い出したらその影響でございます。街中で言い出したらただの変態だな。天才テレビくん ジーンダイバー DVD(1) 12/26発売 キター!(AA略) ジジジジジーンダイバーの受付ついに始まりましたよ、もうこれは国民一丸となって申し込みボタンをクリック256連射であり大量に届いて大ピンチですよ。 ああジーンダイバーってどんな話かって?幼女が裸にひんむかれたり、触手に襲われたり、乳首パパーン!って感じのNHKアニメです。嘘ちゃうて! 最終話は窟アーカイブスとしてビデオでしっかり保存してます。一緒にシュシュトリアンとか入ってるけどな>窟アーカイブス ・Midtown Madness3 Mockumentary(U.S.版)のムービーがなんかおかしい。 うわー、「っぽい」、「っぽい」よコレ!NHKBSとかでやってるアメリカの特集番組っぽくて見ててゲラゲラ笑ってしまった… ・「ビートルズ」関連の質問に詰まり入国拒否 英空港[CNN] クイズの間違えたので追い返す、ウルトラクイズかい!(安易な感想)事情はもちょっと複雑みたいですがどうしてもそんな印象もっちまう。 ・久米宏氏が「ニュースステーション」降板[日刊スポーツ] ・今日の長崎市情報 長崎市中心部の浜の町アーケードにあったみの屋がつぶれて、代わりにみの屋グループのセルフうどん「あつまるうどん」として蘇生した事件ですが、とりあえず映画英雄見た後にお兄さんは行ってみたというか某氏に連れて行ってもらった。 感想としては「ああ、みの屋だ」って感じでまんま。素うどんが220円(中盛り)で十分腹ふくれるので、バイト前とかちょくちょく利用する事になりそうです…一番安いのだと120円なんで、喉渇いたときに水のみに逝く感覚でいいし。 話は変わるがウチから徒歩50mの所に100円パーキング(3台分)できました、ご訪問される方はご活用ください。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/23
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/25