2003/08/26

ラグナロ娘のプリたんの素敵写真[グエンディーナ・ニュースさん] イェーイ謎のシミ、謎のシミー!この大空に想像力の翼を広げて飛び立ってみよう、僕たちは一つだ。 ちなみに大本の記事はこっち。なんや、この写真一枚だけかと思ったら他にも素敵写真がッ…ただネコミミはいろいろ古傷あるのでなんか切ない気分になってきたのでやはりちんこに暴力は振るえません。 ※オナニュの事を ちんこに暴力を振るう という表現…(C) DELTAROUAceCombat5のページこっそり更新 今度の舞台?謎の世界地図が公開 壁紙がダウンロードできるうよになってました、非常にかっこいいです 前作も渋かったけど、さらに今回は渋い世界観が展開されるのかな…AceCombatジャンキーとしては一刻も早く発売を期待しているところ。 ・「Outlook Expressの開発は続いている」とMSが明言[ZDNN] どうやら先日のアレは誤報だったみたいです、最新版にすればOEも「それなりに」実用になる「かも」しれないって話聞いてたんで愛用者とかはご安心か。自分はもう別のメーラー使ってるのでアレなんですが。 ・今度のマウスは一つのホイールで前後左右にスクロール なんかカタツムリみたいだ。 ・単三電池2本で3ヶ月使える!携帯型電子ブックリーダー「ΣBook」[ZD] そういえばモニターの申し込み昨日までだったんだけど、締め切りまで残り1分3秒で応募受理されたつーかすっかり忘れてたよ…エロマンガリーダーとして活用するさ、届いたらね! 真面目な使い方としては、文庫以外にも地図とかメモいれて持ち運ぶ使い方もできますね。(BMP/TEXTのコンバーターが提供される予定) これで価格が安価だったら普及するかもしれません。 ・ファンレス/LowProfile対応のRADEON 9600カード ~暑い時期の省スペースPCにオススメ[PC Watch] RADEON9600の事は比較的どうでもよくて、FF11ベンチ、3DMark03と一緒にゆめりあBenchが掲載されているのがなんか感動して涙出た、夏海ベンチも同様。 ・興奮する北朝鮮記者 ←ため→+パンチ の必殺技って感じですな。技発動した瞬間は上半身無敵 ・森の十字路さんにて、日光修学旅行(偽)写真が!土佐くろ鉄・新谷社長 着ぐるみで乗客と触れ合う 普段なら着ぐるみに反応する所だが、あえて幼女の方に反応してみます。というわけで幼女といえばどっとこむ、とりあえずみんなの思いを俺が代弁しようではありませんか!お祭り幼女のほかの写真まだあ? ・ダイソーでauの用の 携帯電話USB充電器買ってきた 買ってレジで支払い済ませて、取り出した瞬間「ソニー製を除くau用」って書いてあってその場で失禁しそうになった。(注:たびさんの携帯はau@SONY製) とりあえず帰宅後、壊れてもイイヤーって心構えで 実際に壊れたら非常に困るので、PS2のUSBポートに接続-携帯の充電器 繋いで、予備バッテリ置いたら普通に充電していたようでなんとか、なんとか。2chのスレッドみたら「0.1Vの電圧の違いで動作保証されてない、SONY携帯でも充電できる物もできない物もある」との事だったので、本当に緊急時の手段としてバッグの中に入れておきます、\100だし。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/25
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/27