2003/08/27

君のぞにゅーすさん、速瀬水月聖誕祭突撃。 今回はなんと別館が!そして別館には…ッ!大変素晴らしゅうございます、ミツキスキーは突撃しそして祝いカレーを食えといった感じでございます。自分の周囲でも「君が望む永遠で誰が好きよ」って話になったとき、マイお気に入りは各員別としても、「水月いい女だよなセックスしてえ」とか意見がちらほら聞ける昨今でございますが如何お過ごしでしょうか。とりあえず僕の最近のお気に入り水月はイニシャルGさんの日記8/12に登場したわんこさん水月。飼うぜェェェエエ!!!!  こんな事ばかり言ってるからキッズgooでフィルタリングされるんだと思う。StudioH.R.Pさんにて、翡翠ちゃん絵が! 最近自作のWindows2000/XPの起動画面を作っているのですが、作りながら翡翠も可愛いよなあとかブツブツうわ言の様に言い出したので危険な兆候であり黄色い救急車が俺を待つ。 黄色い救急車関連:黄色い救急車研究所(新・サイコドクターあばれ旅さん) ・MUZUのアスキーアート集さんの、リカヴィネAAみて感動する日々。(その他→リカヴィネ)着ぐるみ堂さんにて、着ぐるみミュウ…ッ![おかぷしのとこ] 着ぐるミュウ!そして自作の方々の写真がー!と興奮してる私でございますが実は以前より拝見させて頂いていたのは内緒という事で、最近(着ぐるみ方面の)アンテナすっかり低くなっちゃったけど。そんなわけでミュウビデオ・デジタルデータを扱っておられる方が他にもいる!という事は当方と致しましては大変心強く、そして嫉妬心も…ッ!(手元の機材と稚拙な腕前で撮った自分のビデオは相手にすらなりません)そんな感じで着ぐるみ堂さんには今後も益々のご活躍を期待させて頂いております次第ッ!  嗚呼…  安西先生…着ぐるミュウに…会いたいです…。 ※そういえばデジタルデーター化で思い出したけど、K-DVDづくり8枚目で止まってるなー…ミルモに突入できぬ。情熱が、情熱がたりねえ!←その割にはアニメの海賊版モドキとかOPED詰め合わせ集とかは作ってますよね? ・Triumphal Records.活動終了についてのご報告[紙袋マニアのえらいひと] ウホッ、数々の伝説を作り上げたTriumphal Recordsさんが…大変寂しくなります、しかしこれまで面白かったぜ!という事でお疲れ様でした。 ・某(それがし)の夏休み研究II  ”バーチャルネットアイドルの平均年齢”MSがVirtual PC for Windowsの試用版を無償提供 暇だったのでDLしてみたッ…ってMS VPCとかになっていると思ったらインストの時からモロにConnectixって出てるというかそのまんま、昔試した事がある人はさわらんでええ。触った事が無い人はさあ試用、こいつは想像以上に面白いぜーッ!って感じなのでとりあえず試してみては如何でしょうか。 ・オリンパス、C-920ZOOMにメディアの容量分の撮影ができない不具合[PC Watch] mootukaさんからも情報頂いていたのですが、当初はシリアルナンバーを入力しないと「どんな告知の内容か」という事すらわからない状況でして、オリンパスという企業に対しての印象が若干悪化、そりゃC730も20分で売り払うわ。(関係ない) PC Watchの記事内でも強く批判されていますが、自分もこういった不具合の情報は全てのユーザーが知る事が出来る状況にしておくのがメーカーの良心(義務?)だと思います。 ・デジタルカメラ研究マガジンさんにて、FinePix S5000 速攻レポートが! サンプル画像の画質見て絶望的な気分になって、各地の実際にs5000買ってきた人たちのサンプル画像みてもう心の中からS5000の存在が消滅しかかっていたんだけど、それでも実際に触ってしまうとその想いは∞。なによりかっこいいし、質感も良いというカメラなのよねえ…確かに画質を最優先すべきなのはわかってる、わかってるんだが…横に陳列されている、まあそこそこ売れてるダッサイボディの*******とかと比較してしまいますと! まあ次にデジカメ買うんだったらKD-500Z or EX-Z3。これは激安のフスキー!お買い上げのフスキー!って話がありましたら教えてくださいとか言うとメールボックスがまたパンクするので素直にシコシコと価格コムの掲示板あたりで情報探すよ… ・WOLF’S RAINやっぱり追加ストーリー発表 総集編流した数と同じ4回の追加ストーリーレッド・エンタテインメント、PS2「北へ。~Diamond Dust~」 同社通販サイトで特典つき予約受付を開始 ・朝方、なんかLOVERS延期って話が入ってきたのですが でかしたー!と大喜びしながらサイト見たらサイト落ちてて、復帰しても特にそういった話題無かったので逆に不安になっております今日この頃です。(というか前の面白い告知分も無くなってるし、サーバー巻き戻ってないか?)まあメーカーの予定だと8月中旬にはマスターアップ完了という事だったのに告知出てないって事はそーゆー事なんだろうけど、逆に奇跡的にまでの超ペースで開発が進み予定通り9/12に…発売延期発表を延期って事はねーだろうな、予想だとそろそろ次の延期発表する頃なんですけど。 ちなみに一部の方に誤解が発生している可能性がありますが、当方LOVERS嫌いではなく心の底から発売を待ち望んでおります。かつてラブエスで、理恵様にどれだけ若い青少年のほとばしる情熱をぶつけた事か!白濁液言うな。 関連リンク:LOVERS進行図(makelaren.comさん) ・馬とのふれ合い なんか幼女が駅弁プレイしているように見える…汚れてるな俺、清純な俺はどこにいったの!←14歳のあの日、リビドー7をプレイしてからそんな俺は居なくなったのさ  それ以前にもシュシュトリアンを親に隠れて録画保存していたくせに。 ・新しいDVD-ROMドライブかってきたー 手元のSD-M1402/1502が両方ともDVD-Rディスクの読みに若干の不安があったので、とりあえずDVDRついてるマシンのだけでも取りかえるべという事で、パイオニアのDVD-121を…買う予定だったのですが、売り切れだったので仕方なく東芝のSD-M1712買ってきました 4940円(PowerDVD XPつき) んで、SD-M1402をおとりつぶし という事で1712を導入してみましたが、ドライブとしても静かだしディスクの認識も早い もちろん1402/1502で問題を起こしたDVD-Rディスクも正常に読み取れるという事で、久々にホクホクの買い物だったかもしれません。つーかDVDROMドライブも本当に安くなったね…次は4倍速のDVD-Rドライブだ! ・「おねがい*ツインズを見るときは全裸になれ!」とMONN師がしつこく言ってくるので録画したおね*ツイみる時はみんなも全裸で、俺は恥ずかしいから嫌です!まあ鑑賞時の合言葉は「全裸」で。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/26
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/28