2003/08/28

昨日は、速瀬水月聖誕記念日だったので イェーイ。CoCo壱さんごめんなさい。 あと突発で9人も集まったお前らが大好きです。 速瀬水月関連:君のぞにゅーす@水月聖誕祭(M-Carnival2003)開催ちう~♪ / 「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」開催!!(ORANGECRUSHさん) / 水月たんお誕生日記念 メイド服+辛いカレー絵が!(イニシャルGさん)造型工房SIGMAさん更新、新キャラ森野苺@おねがい*ティーチャーきたー!へぇボタンパワー炸裂 僕の見た秩序。さんとんでもない事に。 ・約6万年ぶりに「超」大接近する火星の撮影にチャレンジ![PC Watch] 曇っててみえねーべよ!「この先9月中くらいなら口径100mm以下の小型望遠鏡でも楽しめる」という事なので、安心といえば安心なのですが…とりあえずC2100を空に向けてみよう。さあタイムゲートよ開け、俺を芝村の元へ連れて行ってくれ!  準竜師との愛の御殿が出来上がります。異キャリア間での絵文字入りメールを可能にするサービス[Y!NEWS] 自分は顔文字登録してるけど、結構絵文字つかっている人周囲で多いのでこれはこれで便利やもしれませんな… ・オリンパス、C-920ZOOM不具合続報 PC Watchまだ怒ってます!そりゃみんな怒ってます!というか単純に信用しなくなるだけなんで別にいいんですが…そんなわけで自分の周囲でも何故か数人C920Zユーザーがいたのでさっそく問い合わせといった感じです。 ・『アニメ実況が全裸なんて3年前から常識ですが、何か?』WhitePrincess 発売日延期のお知らせ >正直なところ、9/26戦線に出遅れてしまっておりまして、 弊社の想定以上に同タイトルが認知されて いないという事が第1の延期理由となります。 …いいのか、いいのかーッ!とか思ったけどなんか理由が生々しすぎて悲しくなったので頑張れ、とにかく頑張れ。でも発売延期が一つの広告みたいな感じになりつつある現状は決して歓迎は致しませぬな… ・取り調べ中、舌かみ死亡=両親刺し逮捕の男-静岡[妹ましまろマニアのUX先生] 自決!といわれていたので何事かと記事を読んだら本当に自決だ… ・Sotecマシン復活計画のため、MicroATX電源見に行ってきましたが トリカの250Wのヤツが最強という事で、まあ在庫無いだろうと思って調べに行ったら在庫確認。イェツフーおかいあげ!値段確認7980円!たわむれで8000円は出せんわ!という感じで撃沈してきました。工房でEnhanceのバルクがほんとに2980で売ってたのでちょっと心動いたのですが…そんな訳でSotecのケースを使うという事に拘らなければ選択肢は増えるので難しい道を進んじゃったなーって感じです、しかしSotecのケースって可愛いんだってほんと、ケースは! …ああ、MATX-7728が入手できればそれでもいいヤというか売ってなかったけどな。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/27
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/29