2003/08/29

サイバーショット湯。 おれはかつて、これほど衝撃的なデジタルスチルカメラの写真をみた事があるだろうか、いやない。というか最初に写真みたとき自分の目を疑ったよ… ・東京ジルバボウイズさんトップの祐巳ちゃん絵にガツーンと。The Crazy Snake!さんにて、シスタープリンセス 10人の妹たち写真が! しまぱむ!しまぱむ!しかしおぱんつの話題をしますと、ふと思い出す事が…おぱんつの魂は死なない!永遠にな! ・日本海海戦百周年記念ビール- 銀河高原ビール販売 日露友好書いてますが露助ロシアの方はどんな気持ちで見るんだろうか… ・今日のYBB:[2ch]規制情報。各ISPが対策に出ました。 2ちゃんねるアクセス規制に関する各ISPの対応状況 が掲載されているのですがY!BBの対応が面白かったのでご紹介。サポートセンター長かっこいいです。 ・Casio、マクロとレンズカバーが付いた新EXILIM ~光学ズーム機は400万画素に[PC Watch] EXZ4発表。高倍率以外のカメラは一気に400万画素以上での戦いになりますね。個人的にはEX-S20Uがマクロ機能がついているので興味があるところです。 ・ソニー、16倍速記録対応DVD用レーザーを開発[ZDNN] メディアがもたねえべよ。とりあえず未だにx2の我が家の環境をどうにかせねば…一度自宅でx4体験したら、もう即座にx4ドライブ買ってくるんだろうなァ。 ・衝撃!6000円台の激安“SiS748”マザーが限定1500枚で発売![Akiba2Go!] 地元で売っていたらとりあえず買います、7480円までなら出そうというかUSB2.0板をわざわざ買うと思えば。 ・NVIDIAPlayStation3に関与する可能性(FLX Technologyさん)TVアニメーション『ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~』が全話無料配信決定![グエンディーナ・ニュースさん] お、太っ腹!中村は太い腹!とか考えている暇があればとりあえずそろそろソックスやろうぜ俺。未だに戦闘が楽しくてそんなシナリオばっかりやってます。>ガンパレ …なんだかんだでEVA2を楽しみにしている自分自身に気づいて自己嫌悪だ…。 ・LOVERSやっぱり延期っぽい Laox通販ページで「Lovers 恋に落ちたら」9/12より9/26へ発売日変更。」という記述。 ・[2ch]すくすく犬福、PS2に移植決定! ウワーオまじですか、すげえ楽しみです!ゲーセンでしこしこコイン入れて遊んでました…結局クリアは一度もしたことないんで本当に楽しみ。 ・ワンナイも毎回懲りないなー。 毎週水曜日放送のワンナイですけど、お詫びのほうも毎週出るとかって事にならなきゃいいんですが…ちなみに一度だけ見た事ありますが、次見る事はありませんでした。 →んでその結果10月から内容を模様替えへ 抗議相次ぐ「ワンナイ」という事に。 ・逸般人.comさん、ウチの娘さんはちゃんと自立してるですよー 各地の写真を拝見する限り、正直微妙な出来だったのでどうしようか…と悩んでいたら、昨日の水月記念日OFFの時に県央が誇る不審者の方からプレゼントとして頂きましたので掲載です。 とりあえず読者様の期待には応えておく。 塗りが… ・今日の狼:[2ch]ひろゆきモー板閉鎖宣言? ・自作DVDジャケットを作ってみるの巻。 以前より海賊版っぽいDVDジャケットをつくるのが趣味の自分ではございますが、シコシコとMTV1000で録画しているおねがい*ツインズがDVD三枚目になったので、一気にジャケット作ってしまおうという事で作業してました。 なんと申し上げますか、これまでの中で最も出来がよく、そして最も海賊版くさい出来になったしまったので公開は自粛しますが写真とって友人に見せたら散々お褒めの言葉頂きました、「香港チックだね」と!(誉められてません ・跡地の軽量化政策開始というか終了。 これで29M確保… ・ついでに本棚軽量化作戦も開始。 軽量化というか本棚空っぽにする覚悟でがんがります、そしてこの本棚をPCパーツ置き場にジョブチェンジするのだ!といった感じの今日この頃。 雑誌も処分決定、TECH Winとかベーマガとか100冊くらい溜まってるんで引き取り先探すべ、ヤフオクに出してみるって戯れもありますな。 しかし今こうやってVoice Fanのリストみると、大御所からもう亡くなってしまった方含めて幅広いキャスティングだったんだなァと痛感です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/28
Webお散歩にっき

次の記事

2003/08/30