2003/08/31

蒼月祭7、コミックネットワークin福岡ドーム 17 では、睨月舎さん猫vs馬さんが新刊持って行かれるという事なので、先日買い逃した人 そして今度の新刊を熱望する人は要チェックでございます! ・翼さんの、8月29日 工事中らくがきにズキューンと来た![月姫研究室さん] やってる、琥珀さんは絶対こんな事やって妹に呆れられてる!もうこの情景がありありと脳内に浮かんできたよ…そんな琥珀さんが大好きなので結婚しようとは言わないので僕を飼って下さい、俺は犬になります。佐賀県大和町役場更新、スパッツまほろちゃん! よし保存した、そしてズボンを脱いでティッシュの用意もOKだ!逝って来る。<本当に逝け. 僕はスパッツはとても素晴らしいものだと思うわけですよ。 ・HRGKさんの8/25 若干哀れなコトになっているリンが可愛いです。「今日発売のテレビブロスで、窟さんのリカヴィネ情報局が取り上げられてました」[karuviさん] キー、もちろん連絡なんて無かったよ!という事で今日にでも立ち読みしてきます。 ・2.2GBのCFサイズHDDが発売、Magicstor製で約26,000円[AKIBA WATCH] おーこれは新しい概念!素敵な予感というかS602に指せば非常にコストパフォーマンスが良い事に! ・犬福オフィシャルページ わくわく犬福園! キター!当サイトは犬福を強く応援しますぜ、この絶妙な可愛さが脳天直撃セガサターンでございますよ。 ・セガサターンで思い出した 関西方面のえっちな人からサターンのワイヤレスパッドもらたので、IF/SEGAを導入して快適ゲーム生活!!!の想像図を描いてみた。  お、おのれー!どーりでワイヤレスパッド非対応かいてた訳よ、ぬかったわ… ・いやー ええもんみたわ。 諸事情で以下略という事で、土曜日の晩飯はちょっくらバイキングいくべ…という事で、友人達と4人で長崎のあるホテルのバイキングに行ってきました。 そのバイキングをしているレストランはホテルの上の方で、それなりに良い景色を眺めながらガツガツ獣のように美味しく頂いていたのですが…デザートを食べているときふと窓の外を眺めてました、時間帯は夜の9時前という事で視界に入るビルの窓でも ちらほらと部屋の明かりが揺れ動いているのですが、その窓の1つを眺めていると、背広っぽい服を着た男の人が二人窓の外を眺めてる。 嗚呼、お疲れ気味のサラリーマンさんかな…出張とかでの相部屋ってきついんだよなあ、ご苦労様です俺は肉食ってるけどなギコハハとか思いつつぼーっと眺めていると、二人は向き合いバードキス。ウホッ!そしてその後カーテンが閉まり、部屋の電気が消えてさあ…なんつうか初めて見た。 勿論デザートどころではありません、その後俺たちのテーブルは若奥様の集会の如く!奥様見ましたアレ!というか実際に見ると複雑な気持ちだった… ・本の処分ページ作りました。 こんだけの本を一気に処分するにあたり「夜逃げだ」「この世界から足を洗う」とか噂されてますがそんな事はございません!疑惑だ、疑惑のデパートですよ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/30
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/01