2003/09/01

造型工房SIGMAさんにて、風見 みずほ先生キター!NRさんトップの綾峰さん可愛いなあ…翼さん、リニューアル工事中そしてレンさん絵!君のぞにゅーすさん(緑化政策中)にて、美少女歌謡の夕べレポート。 BlueTears出てたんか、良い曲だと思うのでチェックしておきますかね…あーというわけでkmnzDVD版遅れながらプレイ完了です。なんつーか水月の良さは異常、というか(声優の)石橋さん最高。 ・極秘ルートより,何となくリカヴィネをゲット。 10カートン。 そういえばリカヴィネ コンプリートボックスが長崎市内で売ってたので保護してきた、1000円。本当はフィギュアボックスに放り込んで放置しておこうと思ったんだけど、一年後に「あぁ、こんなブームもあったねー」と思い出すために。そう、これは思い出を買ってきたのです! 無駄遣いの弁明としては弱いですな。 ・幼なじみな彼女 の「本作は以下のような方におすすめです」がイケてすぎ。[NOT先生] ・サイバーショットU60様 今度は芳醇な麦の畑にダイブ 世界で一番デジカメを虐待している人だと思う、いや正しい使い方なんですが。(ただしくねえよ)ちなみにご本人からダイブする瞬間に撮影した動画をもらった時の感想がありえねえでした。 ・昔、コンパックのPCINICを一枚4000円で買った人間としてはなんか悲しくなる絵だな…耳が聞こえない?そりゃ、パイプカットをしなくちゃ!(海外ボツ!ニュースさん) ・[2]織田裕二「北朝鮮の選手は気持ち悪い」発言[春屋さん] ・続・IF/SEGA+コードレスパッド ケースと干渉して刺さりません。 ソーテックケースめ!というオチ。やはりIF/SEGA2の内部接続用ピンから信号取り出してフロントに…フロントベイあいてねーよ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/08/31
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/02