2003/09/02

第5回ひろしまバスまつりPR用バスカードが萌えキャラ 国民諸君これはなんと可愛い娘さんではありませんか!こう声優ついたら横山智佐&小桜エツ子みたいな!(その発想は露骨すぎだ) ・蚊遣りネコアルク写真公開!(StudioH.R.Pさん) キャー、超かわええ!というか二枚目の写真にたまげた。今後の展開が非常に期待されます。 ・彩峰バニースーツ着用化計画発動!(NRさん)「LOVERS延期」ノストラダムスが予言(makelaren.com) ・“10倍ズーム搭載コンパクト機”の本命?――富士写「FinePix S5000」[ZDNN] ほんと触った質感、使った感覚はこのクラスの望遠優先のデジカメとしてはズバ抜けて良い。これで画質がもっとよければねえ…ってのが本音です、デジカメとしてはそれが致命的なんだけど。 ただ実売49800という事で、その価格設定は非常に攻撃的なんで面白いかな。 ・NTT-ME、ルータ「MN8300」を不具合回収。9月初めより再出荷の予定[BB WATCH] またNTTMEか!とか思ったけどまあBA8000PROが想像以上に良い製品だったので御容赦かぽーれ(c)UX ですよ、とりあえずOPT100も出たし高速ルーター欲しい人には良い時代になりましたな。 ・両親にインターネットを使わせるとしたら サイトバレ困る、以上。限りなく Windows に近い次期 Turbolinux――コードネームは Suzuka ですが… キー、そういえば8/31までって忘れてたよ 最初落とそうとして重いよおちてこねーよというか落としても導入するマシン無いよでそのまま放置、というかもうどうでもいいや…。 ソテックマシンが復活したら、その時はいずれ。 ・労働界「日本、内政干渉をやめよ」[中央日報] この国の人たちにこーゆー事言われるととても複雑な表情になります。(かなり抑えた言い方) ・リカヴィネ コンプリートボックス ですが… 自分は日曜日にでぐち玩具で買いました、在庫これが最後の1個だったようです。トイザラスとか、長崎市内でまだリカヴィネ売ってる店とかに行けばあるかも…電話問い合わせが確実っぽいです。 ・そういえばうちの師匠(HJCのなかのひと)生きてるんだろうか…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/01
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/03