2003/09/03

「大悪司」ガチャポン発売! ウハー欲しい!と思ったけど大悪司プレイしてない子と思い出したのでどうでもいいや。 関連:斜壊塵さんにて写真公開中←S602の0cmマクロ撮影機能を使っての股間のアップ写真きぼんぬ ・今更ですが、ネスカフェの「朝のリレー」のCM見ました。

 なぜだか、涙が出た。 なぜだか知らなかったが、ありがたい気になったのだ。
…上の二行は全く関係ない作品からのセリフですが、本当にちょっと涙が出そうになった。明日の朝は、少し早起きをしてコーヒーを飲んでみようか。 ああ、俺は当然朝は牛乳コレよ、お兄ちゃんの濃いミルク頂戴っ!ですよ!(いい雰囲気が台無し) ・そういえば長崎にもDD0203入荷してた パキューンとか思ったけど、いざDVD x4世代のドライブ買うとなると億劫で…普段バカスカ焼いてないので(メディア代無いし)x2でも十分なんだよなァ。普段はDVDR、月に一度くらい+R焼きたい って環境ならば、DD0203だDVR-106はベストチョイスくさいんだけど。 ・ガンパレード・マーチがJ-PHONEで出撃![SBG] 携帯芝村。ハァハァを越え歩きながら射精せよ(つかまります) ・カプコン、J-スカイ「カプセル@カプコン」にて 「逆転裁判」を配信開始[GAME Watch] 携帯異議あり。携帯へぇ~とあわせてみんなで幸せになろう、方やJで方やJ以外ですが。 ・高速タダ、70歳に400万…亀井“仰天公約”[ZAKZAK] もし本当にそれが実現されたのであれば面白いかな…深夜に移動する事が多いので、もしがあれば九州内での移動がもっと活発に。 具体的には味のれんでゆっくりして帰ってこれる。 ※味のれん:熊本の居酒屋さん ガンパレードマーチに登場して一躍日本一有名な居酒屋に。 ・小惑星が2014年に地球激突の可能性 (ロイター) [さらしるにいさま] おーい、キバヤシ呼べキバヤシ、名前変えてどっかで原作者してる場合じゃねえぞ! ・朝日編集局長、曽我さん住所暴露で左遷ほとぼりが冷めたので昇格 おめでとうございます。 ・今日のエプロン:[ヤフオク]★ 自作派の裸エプロンプレイに最適!! P4X266エプロン 新品 ★ これを装着して自作機を組み立てれば貴方にもVIAの呪いが!!!縁起悪いわ。 ・親がインターネットやりたいって言ってたのでケーブル這わせてドリームキャスト置いて来ました ●30点 これが想像以上に面倒で途中からやっつけ工事そこんとこヨロシク。本を梱包して発送したり(20kg抱えてクロネコまで)、今日は重労働ばっかりしてる気がする。 ・そういえば朝から 青森救援物資第二段が届いたわけなんだが… 今回の梱包は普通でした。でしたが
CPU Intel i486DX2(CPGA) – 66MHz Intel Pentium(CPGA) – 166MHz Intel Pentium(CPGA) – 100MHz Intel Pentium(CPGA) – 100MHz Intel Pentium(CPGA) – 100MHz Intel Pentium(CPGA) – 133MHz Intel Pentium(CPGA) – 133MHz Intel Pentium(CPGA) – 133MHz Intel Pentium(CPGA) – 133MHz Intel Pentium(CPGA) – 166MHz Intel Pentium(PPGA) – 200MHz ←PPGA! Intel MMX Pentium(CPGA) – 166MHz ←CPGA!!! Intel MMX Pentium(PPGA) – 200MHz Intel MMX Pentium(PPGA) – 200MHz Intel MMX Pentium(PPGA) – 233MHz Intel Celeron(FCPGA) – 766MHz Intel Pentium!!!(FCPGA) – 800MHz AMD K6-2 – 400MHz CDROM Pioneer DR-766 x36 SCSI CDR TEAC CD-R55S x4 CDR SCSI Panasoni CW-7502 x4 CDR SCSI Panasoni CW-7502 x8 CDR SCSI DVD-RAM Panasonic LF-D101N 第一世代DVDRAM/PD SCSI ライター 青森 ホテルリバプールのライター
ど、どうすんだよこれコノヤロウ!この一見使えそうで使えないけど、かといってDVDRAMは捨てるには惜しいってこのラインナップは! 既にSCSI撤廃しちゃったので非常に困るというかソテックマシンやはり復活させようと思ったけど今度はPCIスロット足りない(LAN、USB2.0板さしてる)ので結局死でございます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/02
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/04