2003/09/04

気刊 若ささん、9/1で結婚1周年  猛者!DivX、新モードを追加し速度を向上させた新バージョン[InternetWatch] 一日一本エンコードしないと死ぬって人はどうぞ、俺はそのうち入れ替えます。 ・久夛良木健氏が語る、ポストVHSを狙うPSXのコンセプト[PC Watch] こーゆー記事見るとPSX欲しくなるのよね、実際に我が家でDVDレコーダーが必要か否かはともかくとしても、溜まりに溜まったVHS資産をデジタルデータ化したいという本音はあります。キャプチャしてアップしたらこのご時世だったら英雄になれそうな映像もいっぱいあるんですけどね…「面倒くせえ」、この一言は強いであります。 ・EZwebロゴの新デザイン起用について[さらしるにいさま] 正直申し上げましてダサいっす。Blue tearsがイベントおよびアージュファンクラブ通販の限定販売ってしらなんだ。 まあ駄目系のショップが少ないこっちのような田舎では、通販してくれている方がはるかに有り難いのですが、やはりこうショップらフラッと立ち寄りガツッと衝動買いしたいなーってのが本音。 ・朝から荷物きたー   くらげの水! どうしよう、俺たぶん今すごい複雑な表情してるよ!LOVERSの発売が延期している事に関しては、完成後の作品に対して絶対的な信用をしているのでちゃんと発売されれば文句はいいませんが、水作ってる場合じゃねえだろとは強く申し上げたい所存でございますというか頼む待ってるので速くPLZZZZZ。 そして、S.E.F-studioさんのオリジナルコスプレCD-ROM Paddybirds Second~。綺麗なレイヤーさんの写真集CDROMで、昔の劣情を催していた感覚ではなく純粋にこれいいなーって心境になりました、というかかなんかKISS D欲しくなってきたな、こんなレビュー読むと益々です。 なお、今回は梱包が普通だったという事である事を明記しておきます。スケスケじゃなかったよ~、親からロリコン(※注:親はアニメ絵全てに対してロリコンと反応します。)呼ばわりされる事も無くなるよ~と、ポストに荷物入ってるのでポストにGO。  ゴゴゴゴゴゴ…! 参考リンク:マリみてドンヂャラ(SYGNASさん)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/03
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/05