2003/09/05

変態の斜壊塵さん 大悪司フィギュアの股間接写を敢行 変態さんがいます。 ・電脳御殿さんにて、RADEON9500/9700用のHDTV出力用コンポーネントアダプタレビュー。タビちゃんの里親になってくれる方を探しています。 もうね、一瞬何事かと。何事かと!という事でにゃんこさんの里親募集。責任もって命の面倒をみれるって人は考えられてみては如何でしょうか。 ・ACE COMBAT 5 DOWNLOADページに壁紙追加。ブリジット弾幕?シューティング 鰤弾[気刊 若ささん] ・超連射のサントラ、もう通販されてたXDカードをスマートメディアへ変換するアダプター もう市販されてた[KosoRyoさん] こ、これでC2100等の機械でも大容量化が!とか妄想したいけど現実はどこまでも、どこまでも厳しい。とはいえ負け確定の人柱、誰か埋まってみるかい? ・PLEXTORから、初めてDVD+Rx8に対応したDVD±Rドライブ、PX-708Aが5日(金)に一斉に発売される。(The VOICEさん) ふーん…って今日じゃんか!独自拡張という事で若干不安というか無茶苦茶不安ではあるのですがついに次世代へ。だからウチはまだDVD-Rx2でな… そんな訳で長崎で今日売ってたら買っちゃおうか、買っちゃおうかという悪い気分になってきます。もうゴールしてもいいよね、にはは んでゴールしたらゴールしたで次はメディア代貧乏になるのが目に見えておりますが。 関連:PX-708A、708UFの製品紹介ページMicrosoft、チルトホイールを搭載したワイヤレスマウス ~内部構造付き現地レポート[PC Watch] うちのマウスは未だに\480のA4 Techのマウスですが何か?値段で買ってきたわけじゃないんだけど。ホイールマウスは本体もだがマウスマットが大事だなという事で、相変わらず3MのMagicMousePadをオススメするわけですハイ。 ・共楽園に行ってみた。 以前から地元の人間から「ちゃんぽんが美味しいお店」と非常に評判が良い共楽園に行ってみました。 とりあえず美味しいっすわコレ、脳内オススメリストに当然追加。前々から行く機会ことごとくつぶれて行けなかったので悔しかったのでうまく感じたのかもしれん…しかし! しばらくは通います。 ・おつかれる。 色々有っておつかれる、昨日は絶望的な日差しを痛感した一日だったよ…という事で「色々」に関しては内緒なんですが、とりあえず長崎市内に大悪司フィギュアの存在確認されました。自分が買ってくるまで場所は黙っておくけどまあなんつーかアレだアレ…という事で朝からちょっくら買いに行く予定であります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/04
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/06