2003/09/06

へぇ~、長崎にも発売日にちゃんと入るとはねえ。 とかその場にいたおこめやさんおっぱいのひとと話していたら、話はなんか「お前が買ったら俺も買う」って方向になり、結果 あー。 ・DVD+Rへの8倍速書き込みが可能なDVD±R/RWドライブが発売[AKIBA Hotline] ・そういえばそのプレクのアレ、ロジテックからも出ますな。 こっちがいい~って人もいるだろうし選択肢としてどうぞ。ちなみにお兄さんは早速八倍速で焼いてみたんだが失禁するほど速いです。なんかもう、格安のx1 DVD-Rメディアとか買ってきて、チンタラ焼くのがバカらしくなった…一枚8分よ8分。(三菱の4倍対応+Rメディア・付属のBsレコーダーで確認) ・こおりあめさんの秋葉さん絵が可愛いです。 ・今日のBRADさん: BRAD 6:25: >「ちゃんぽんが美味しいお店」 案の定「ちんぽが美味しいお店」にみえて(おノジマ、LindowsOS搭載パソコンを19,800円で発売[PC Watch] とりあえずパソコン欲しい人には最適かもしれませんな、使い方わかんない→そうだ周囲の詳しい人に無限大に質問しよう なんて発想があれば万死ですが。 ・ソニー、MPEG-4記録の据置型「メモリースティックビデオレコーダー」 -クリエで視聴や録画設定が可能[AV Watch] 久しぶりにこら売れんわ!って思ったのは内緒です。シャープの古傷は忘れてあげて! ・J-フォン、社名も「ボーダフォン」に Jフォンしぼんぬ って印象が…死んだわけじゃないんだが、だがしかし。 ・Web電撃屋、長期メンテナンスのお知らせ 9/1~9/30BLTさん更新、エクレール@キディグレイド ・大悪司のガチャポンやてきた 長崎駅ビルAMU PLAZAのあそこに入荷しているという情報を、木曜夕方にキャッチした我々(というか俺)は、金曜日の夕方に突撃してみた! そんなわけで手元のお札を次々に五百円玉にコンバートしてガンガン回してきました、とりあえずお店の500円玉在庫が尽きたという事でまずは7回、コンプリートできず。(500×7=3500とか計算したら殺す)  そうしたらそこで情報提供者であるテレビマニアの方が登場、とりあえずここで二回まわされたご様子。うーん、揃いませんなーと話していたら、なんかこう不穏なオーラを放つ方が大悪司フィギュアの前にホバリング、「もしかして?」と思ってダブったらトレーディングしませんか~と話しかけてみたらやっぱり読者さんだったというオチでこの方こちらで2回分ゲット。 自分もここで、さらに2回まわし(だから、3500+500+500=4500とか計算したら殺す)、それでも揃わぬ…という時にラスボス登場であります、長崎が誇る最終兵器モリモリゴツ太郎氏(仮名)が、男らしく19回ほどましてコンプリート。 という感じで、30分の間に目の前で大悪司ガチャポン36個無くなったよ…在庫あと9個しか無かったし。 そんな訳での大悪司ガチャポンなんですが まあこれはよしとする。 これもよしとする。 だがこれはいいんだろうか、いいんだ最高もっとやれ。 窟おまけ:36個の内訳

T L D P 合計
アンリ ■■ ■■ ■■■
キリカ ■■■■■
鹿の子 ■■■■■
朝顔 ■■ ■■
シークレット ■■■■ ■■■
結論:シークレットはエロいが、希少品は殺っちん。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/05
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/07