2003/09/07

DEVIL BLUEさんにて、日本サポーターさん絵が! ・2004WRCカレンダー情報が公開![worldrallynews.com] >Rally of Japan September 2-5 日本でWRCあるですか、マジすか!とりあえず一年後の9月、出撃用意ですかね…北海道かな?(追記:北海道らしいです)長崎市でやると世界最高難易度のコースが君を待つ、というか死ぬる。サンディスクの高速CFカード「Ultra II」を試す ~読み込みで7.5MB/secを記録[PC Watch] 高性能デジカメユーザーは注目すべき、実際に体感で変わるのであればかなり欲しいかもしれません。今使ってるメルコのCFカード、速度優先タイプじゃないので 6M連射で撮影したらどうしても待ち時間が…。 ・ちくちくビーチ のデモンストレーションムービー公開 名称にガッカリしたので…ちくちくびーちてあんた、変な芸人さんのギャグじゃないんだから。 ・水上で時速50キロ、ボタン切り替えの英国水陸両用車「ナニワ金融道」で人気、元漫画家の青木雄二さん死去 ・今日のau:ドコモまたも2位転落──8月事業者別契約者速報 auさん、頑張れ! ・日本常識力検定 80点でした、まだまだ先は長しというか常識なら100点で当たり前なんだろうかとか思うとヘコんできたというかヘコんだ、まだ修行が足りませぬ。 ・そういえば、手元にTEACのx4 DVD-Rドライブがある訳なんだが… おかしい、昨日x8 DVDR買ってきたはずなんだが…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/06
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/08