2003/09/09

きすみ!ぺーじさんにて、めがねっこフェスティバル写真が! クリックするとヘヴンッ!めがねっこ属性ある人はたまらんな… ・採譜の達人 フリー化[さらしる先生ご愁傷さまです] ソング頼太って単語思い出した、当時周囲で一大ブーム(どの程度の期間だったかは言わぬが華) というわけでとりあえずピアノの曲を試してみたら想像以上に良い感じになってたまげた。 ・SCOがSGIを訴える?[/.J] SCOはもう放牧だ放牧。 ・マイクロソフト、SP1を適用していないWindows XPへのパッチ提供を終了[InternetWatch] ・先日のアキバのPCパーツ組み立てスペース 夜の部はコスプレ撮影会についてですが こんなURLを頂きましたなるほど。あれだ、アキバで新しいデジカメ購入して電源供給できるメイド喫茶で8時まで充電、充電完了したらメシくって2050からのモデルさん撮影会に出撃してデジカメの撮影テストこれしかない。総連本部など差し押さえ 東京都、納税応じず3施設 (共同通信)  東京都gj!って5000万程度だったらポケットマネーから払っておけばいいのに…金持ってるんだし。とりあえず強制執行→かーえーれーかーえーれー→妨害空しく強制退去→発動→謝罪と賠償を といういつものコンボが発生しそうであります。 ・長崎情報ページの建設に着手しました。 このままだといつまでも完成しない予感がするのでアドレス公開して自分を追い込んでみよう。のんびり作ります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/08
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/10