2003/09/10

ぷらちなさんにて、9/8ぷちひっすぃー&ぷちこは さらにはぷちしおん&ぷちしえるが! ok隊長、しっかり保存させてもらったゼ! ・「すくすく犬福」の発売日が12月11日に決定[gameonline_jp] ・おねがい*ツインズも昨日の放送でDVD4枚目~ 例によって絶望的なまでに海賊版臭いのでメニュー画像及びジャケット画像は自粛。レート8000で録画してるから、ディスク一枚2話という贅沢なペースで保存されているおね*ツイですが、なんかどんどん話が展開していくごとにふと寂しくなり…毎週楽しみにしたWOWOWアニメなんて本当に久しぶりだよ。 ・Googleイメージサーチを「獅堂光」で検索すると なんであるんだろう、むしろ光ちゃん画像がこれだけしか出てこない事に驚愕した、時代が変わったんだなーと。あの頃の光ちゃんブームはすごかったんだぞと当方と致しましては強く主張したいわけであります。一度で良いからレイアースの着ぐるみショーみたかったなァ(有ったんです) ・喜屋ホビーWEB通販部さんでリカヴィネ入荷してるんですね。 欲しかったけど買えなかった、恥ずかしくて買わなかったって人はどうぞ、とりあえずBOXで買っておけば問題あるめえ。 ・「P505iS」がTELECを通過[斜壊塵さん] そして、斜壊塵さんにP505isと思われる携帯の画像が出ていますね、そうそうってPか、SOかと勘違いしてたゴホゴホン。つーわけでP505isの情報出てきました、そんなこんなで505Is世代の足音が聞こえてまいりました。某機種の事についてはぽちぽち情報もらっているんですが迷惑かかるといけないので止めておきますが、自分がドコモユーザーだったら機種変の為の予算の捻出に入ります。 ・CRT2個捨てて来た 来月から、パソコンまわりで処分料が発生するアイテムが有るので不法投棄はお早めに。ウチもまだ9821XA16、9821CE2、9801BXとか転がってるよ…速めにどうにかしないといけません。 ・「靖国参拝に文句、ODA見直しを」 鴻池氏が中国批判[asahi.com] 鴻池先生の好感度+15ガバス ついでに見直すべき国はすぐ近くにもある気もしますがとりあえず余計な事言うと[2ch]何かが起こるので言わぬが華。 ・中の人などいない。悲しい思い出は免疫を低下させ、楽しい思い出は免疫を活発にする[BioToday] そういえば昨日 昔の悲しい思い出というかまあ古い色恋沙汰の話なんだが…意外とか言うな、俺も一応男だから恋もするし勃起もする。その仄かに想ってた娘さん周りの話をちょっと小耳に挟んで、懐かしいな~って思う反面、もうその娘さんの顔がどんな顔だったか 頭の中に出てこなかった事に衝撃を受けた…かつてあれほど自分の中で大きい存在だった人がもうその顔も出てこない、生きた記憶が死んだ記憶になったんだなという事。 『時間が一番残酷で、優しい』と言っていた女医もいましたが、今日はその言葉の意味を改めて強く考えます、もし今その娘さんと偶然会ったら俺はどんな顔をするんだろうか、そんな事を考えながらもう一口お酒をチビリ。今宵のおちゃけは少しだけほろ苦い。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/09
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/11