2003/09/11

長崎ぽーたる、ある程度完成する。 ・DOLPHINICITYさんに、スクメガ絵が! しおりんだ!という事で早速しおりんの偉い人にURL転送したらご存知だったのでさすが偉い人は常に僕たちの先を行くと痛感しました。 ・ぷらちなさんに、今日はぷちあきはさま&ぷちあきはさま(紅)が!PULLTOPさんに、残暑お見舞い絵が!徳島市ホームページのソースがすごいことになってる。 </FONT></FONT></SMALL>……とりあえず採点したら面白い事になったのでニコニコしておきます。 ・第三回 ねこねこ人気投票 結果発表!リカヴィネ、ケータイWatch入り。  なんでやねん。そんな訳でヘトヘトになるまで探し回られて大人買いされたようです、大人って汚い!ちなみに結局自分の手元にあった大量のリカヴィネは、1セット5匹を残して各地に巣立っていきました 大きく育てよ ・バンダイの女性用キャラクター下着が人気、売れに売れ13万枚[ともさん] 「たびさん買うしかっ!!!」じゃねえよバカチンが、俺はそこまでの趣味はねえ!とか良いながら通販サイトどこお?とか言うのはやめてください>俺 ・限定3000台!阪神タイガース2003年優勝記念ADSLモデム[たいがーすねっとどっとこむ] 珍奇!といいつつもタイガース好き(ファンって程ではない)としては気になるってモデム関係ねえようち。 ・PX-708AでソニーのDVD-R(5DMR47EX)、B’s7で認識すらできないのウチだけかな? B’sというか根本的に認識できないご様子。他にも工房のエバーメディアとか認識できないって報告あがってますが…とりあえずPLEXTORのサポートに連絡だけしておこう、対応されなくても未来の人柱たちの為に。 個人的にはWinCDR7が好きなので、さっさと対応しろつーかお願いします助けてって感じ。B’sとULTRA133がぶつかるので、HDDケースとかを外付けに回さざるを得ない状況になってます…それはそれで、おもしろいから ええんや。 ・ECSからRADEON9200SE搭載カードが6000で登場(The VOICEさん) この値段だったら一枚買っても良いかな?9200の速度があれば普通の作業に3Dゲームも一通りこなせる、満足か否かはともかくとして。 ・三洋、起動時間約0.9秒の320万画素ムービーデジカメ[PC Watch] これであの娘のおぱんつ写真も逃さずキャッチ!一瞬のスキを見逃すなってそんな都合よく神写真が取れるわけがない。しかしサンヨーのデジカメって、斉藤Siteさんで見た5度も初期不良。まともに動かないデジカメDSC-X100の印象のせいか未だによろしくない、もう5年も前の事なんだけどこーゆーのって案外引きずるタイプ。 実はその頃、自分もこのマルチーズを安く手に入れるチャンスがあったのですが、この件が頭の中にこびりついてしまい、結果としてフジのデジカメに走りその後はフジのデジカメを愛用している訳で。最初からサンヨー大阪の方の対応みてりゃともかく、「私共とあなたとはどうも合わないようなので、もう結構です。返品でも何でもして下さい」とか言われると思うとねーどうも。 余談ですがこれまで各地のサポートセンターとバトル…はしてないな、普通に対応してもらったりしてましたが 一番面白かったのは昔モデム販売していたある会社のサポートさん。技術的な話になって出るわ出るわI/OデータのRS232Cボードへの文句(注:当時草の根BBS運営していたのでそこらへんで) 結果としてその会社今どうなったのか。 ・ついに来た! 「ディーヴァ」全7作をEGGが一挙に大復刻[れおまるさん] そういえばディーヴァの難易度まわりの話で情報頂きましたれおまるさんから面白い話聞きましてテヒヒヒ。 ・「爆弾仕掛けられて当ったり前」 不審物事件で石原知事[asahi.com] ・偽1万円札事件 「さばき役」の中国人容疑者逮捕 印刷できるインクジェットプリンターどれえ?とか言うとまずいですか、まずいですね。結局BJF850は似非DVDジャケットの量産程度にしか使われていないわけで…用紙とインク代がもったいないから人に印刷してあげる事もないし、機械が泣いている気がします。 ・USB2.0のHDDケース発注かけてみた 楽しみであります]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/10
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/12