2003/09/12

警報!LOVERSソフ倫審査通過[Yanagiさん] ソフ倫の審査を通過したという事は…発売されるのカナ?されるのカナ?この期待と不安が入り混じった感覚は久しぶりだッ しかし前作「GREEN 秋空のスクリーン」が受理2月末、発売されたのが12月末なのでまだまだ希望は捨てない、最後の大どんでん返し 期待してますッ!  -運命の日まで、あと二週間。ながさきぽ!ちまちまと更新しております。

 →「長崎に行こう!」のコーナーに写真を掲載しました。 →「長崎で観光しよう!」 のコーナーに写真を掲載しました。 →「長崎に行こう!」のコーナーにフェリーコース を追加しました。 →「長崎で食べ歩こう!」のコーナーにオススメ十傑店を掲載しました。
ぷらちなさんにて、今日はぷちみやこたん&ぷちあるく!れおっぴコムさんにて、T&Eソフト ディーヴァの裏話が! 友人にURL送ったところ「犯人はこいつか!」と言ってました、当時相当攻略に苦労していたご様子です。 ・そんなんオススメされましても。[Mariaさま] ・RADEON純正ビデオカードの日本市場向け供給が停止[ZDNN] ショック、日本市場は差別されている!と思ったのですが、記事を読むと逆に北米、欧州市場と違い今までずっとATi純正品を流通させていてくれたそうな。ATIテクノロジーズジャパンはこれまでいろいろ頑張ってくれたし、長い間有難うと申し上げたい。結局自分も買うならサファイアで…って事になってますし。 ・GNOPPIX。真月譚 月姫 Official Siteの「真月譚 月姫 prologue 」のリンク先がfile:///E:/tsukihime/ 取り上げる前に教えてやれよと。手動でURL叩いたらちゃんと出てきたまほろまてぃっく90枚限定のテレカがTGSで販売![SBG] またボロい商売してんなー…90枚*1万円で一気にぷっくりとした売り上げが、90万あったらいったいどれだけの着ぐるみが発注できるのかつーわけで日本ギガバイトさんはギガバイ子ちゃんの着ぐるみ某所に発注してください。←こいつがギガの担当者じゃなくてよかったな! ・池脇千鶴が初ヌード!妻夫木とラブシーン ちーちゃんが!周囲にurlばら撒いたらショックを受けて寝込む人まで出くる始末… ・自分を航空貨物にして「配達」 旅費節約に[CNN] これ、子供の頃に想像してできるかなポワワっては思っていたんだけど、実際にやる人がいるとは やっぱ外人って頭悪い素敵だわ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/11
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/13