2003/09/13

ながさきぽ!まだまだ更新しております。

→「長崎で食べ歩こう!」のコーナーのオススメ十傑店に地図へのリンクを追加しました。 →「長崎を観光しよう!」のコーナーでお祭りの写真を追加しました。 →「長崎の事を調べよう」のコーナーにリンクを一件追加しました。 →「長崎で食べ歩こう!」のコーナーのオススメ十傑店に最寄の市電駅を掲載しました。
あと、これまで撮り溜めた五千枚近くの写真から(注:着ぐるみショーの写真は除く)、長崎写真館とか作って掲載してみようかと思う試み。サーバーの容量が比較的余裕無いので実現するかは微妙なのですが、美しい長崎の姿を少しでも多くの人に見てもらえると嬉しいな。 ・造型工房SIGMAさんにて、MORINO-ICHIGO GALLERY-1ギャラリーきたー うわーい、…おっとそれは禁句だぜ! そしてギャラリーの最後にはみずほ先生の写真が…これがΣ版みずほ先生か、先生なのかー!とか言う自分は未だにおねがいティーチャーまだ見ておりません。それでいてツインズツインズ騒いでいるからまたブチキレですよ。 ・すたじおあ~るさん「新作スク水任意さくら抱き枕通販開始しました!」 県民は今最後の勇気を振り絞って購入ボタンを連射しまくりだぜ! ・8月31日をもって「橘 綾乃」がストレイドッグ劇団及び事務所から所属を外れることとなりました[さらしるせんせい] くるみPureのサキちゃんですな、三人娘で人気分け合ってたのでショック受ける人も多いんじゃないかなあ…さらに、さらに可愛くなって戻ってきてくれると想像ですが復帰第一作がセラムンPure-R/S(妄想)とかだったら俺もう大喜び。それ以前に打ち切りにならず最後まで放送あるといいのですが>セラムンPure ・亀仙流 パーカー イイイイ、イッカスー!なんというかっこよさ、どこまでも深いそのお姿というか恥ずかしいとかって気持ちは捨てろ、捨てるんだ。この冬は亀マークがトレンディ、友人に買わせて「頭」って一文字を追加s  子供の悪戯みたいな事はやめてください。はじっこねっとさん、はじめてのぐりぐりぐり。ニャモさんに伝説のイベント発生。 これでコーヒーに砂糖と塩を間違えて入れる、朝から幼馴染が起こしにきて朝立ちして「バ、バカー!」>ばふっ という展開等が次々に発生するフラグが立ちましたというかドジっ子というか罪と罰。   ・Windows RPCSSに任意のコードが実行される脆弱性「MS03-039」[Internet Watch] は~い一日一回アップデコ ほげたら埋めろ、窓の穴~ でございますな。 ・Tom’s Hardware Guide Business Reports Valve Half-Life 2 Benchmark Numbers – Valve Half-Life 2 Benchmark Numbers ATi様バンセーバンセーと言いたいんだけど最近素直に喜べないというか、昨今のATiはカテゴリBが足りない。BつまりバカでありRADEONチップ16個搭載したRADEON Maximum 16000とか出して欲しいぜ、買いませんが。 ・コムサテ製改造USB機器の最終モデル「USB釈お酌」が発売に[AKIBA HOTLINE] このガッカリしきった俺の表情をみんな想像して一緒にガッカリしてください。 ・Gシリーズに迫るスペック――キヤノン「PowerShot A80」[ZDNN] お、これはなんかよさげだぞ…ミドルクラスのカメラとしては最高の性能。オリンパスのX-1/X-2のような携帯性を犠牲にするのであれば、こういったカメラは選択肢として十分面白い、というか一台欲しいわ。 余談だが「けいたいせい」って入力して変換したら「慧体制」って出た、彩峰良いなセクスバンバンしてえ。 ・今週のクラッシュ:IXY DIGITAL 300a 可愛そうだデジカメに謝れー!とか良いながらすまん実は俺も先日FinePix6800zを床に落としたらヘコんじゃってさあガハハ 動作に支障は無いのですがこれで売却不能になりました、五年間 もうだめだこれ って状況になるまで付き合ってやるので覚悟しろ。 ・beatmania IIDX 9th styleまでのムービーを選別収録!beatmania IIDX visual works vol.1 \3800 Stoic入ってますか、Colors (radio edit)も入ってるし…NAOKI先生のはDrivin’よりもDIVE ~INTO YOUR HEART~の方が入っていたら嬉しかったんだけど、それはvol.2以降で入ってきそうですな。 ・今日の鰤たん:サミー「ATOMISWAVA」発表会で発表された鰤イラスト[GAME Watch] …よしっ!←そう言ってズボンを脱がないでください ・今日のゴキブリだらけ:ヤフオク某評価の・・・ 大変不謹慎だし失礼なんだけど笑ってしまった…ご愁傷様です。 ・今日の銀河:ギンガケツドウ シリーナイン[こーゆーのが趣味らしいくろぽん]]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/12
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/14