2003/09/14

翼さんの日記にて、キシャー都子ちゃん絵が! 翼さんを拝見するたびに、トップ絵の「まぁ、座れ琥珀さん」が楽しそうで楽しそうで自分も幸せな気持ちになります。 ・ねこバス停さんのイラストが可愛くてポワワな感じで御座います。ぷらちなさんにて、ぷちさっちん&しき そして ぷちちゃいなこはくさんさん絵ー!30GIRLさんにて、オリジナルマウスパッドプレゼント[れおまるさん] ・ソーテック、省スペースキューブ型PC「Afina AC」など[PC Watch] 最初からこんな感じに真面目に作っていれば…ッ! ・あやまっちゃうぐらい、静かです――Power Mac G5速攻レビュー[ZDNet] 個人的には~少し前の~林檎の方が~って感じなんですけど(そう 例えて言えば蓮コラのような概観が私には耐えがたかったのだ←ZDの直訳風味)、この性能で静穏なのはかなり気になります。 ・ファルコムYs6サイトにて イースVIデモムービーが公開! 先日公開されていたバイヤーズガイドとはまた微妙に別の内容になってます、なってますが…畜生曲も微妙にかわってやがる!じ、自分はバイヤーズガイドのバージョンの方が好きかなあ…というかそろそろオープニングのフル版の公開を!低画質でもいいから、とりあえずッ! ・ぷらら公式声明 「2ちゃんねる」サイトにおけるアクセス規制に対する「ぷらら」の見解について 知らない間にまたなんか騒乱が発生していた御様子です、ブチギレ金剛化だなあ…対するひろゆき先生の見解は[2ch]「単に忘れてただけらしいですよ。」という事だそうで。 アップル関連:AppleがAppleを訴える – Beatlesの管理会社はiPodにご立腹「ラリー北海道2003」WRC開催に向け、きょう開幕[BNN] 反対運動が起きているようで複雑な… ・今日のヤフオク戦争:某評価の…BLTさん更新、笠木忍ちゃんのミント@ギャラクシーエンジェル 笠木忍て!あの特定方向の人たちに有名なこの娘さんを持ってきましたか!…そういえば倉本先生も以前エココ、クララで登場されてましたなァ…とりあえず有名女優さんという事で早速拝見ッ!

笠木 忍 19歳 165cm B85 W60 H88
19歳て!とか思ったら「ツッコミ禁止な」って周囲から無茶苦茶言われたのでツッコミ禁止です!ちなみに当然ですが笠木先生のビデオには何度もお世話になったことがあります。オトコノコですから! ・KKDVのジャケットの作り直しを開始する。 オリジナルの画像は3241×2178。(クリックしても大きくなりません) どうしても最初の一個は生成に時間が…一つ完成すれば後はテンプレートって感じでサクサクと作れるのですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/13
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/15