2003/09/17

BRAINSTORMさんにて、阪神優勝おめでとう関連リンク ・DAIさん帝国さんにて、阪神優勝記念おめー絵特集着っ虎会さん、阪神優勝おめでとうモードに突撃。バーチャル着ぐるみアイドル・みなわ14歳さんもタイガース優勝モードに突入。 以上四件、タイガース優勝関連という事で 皆様熱くなっております、こちらでもバイト先で話題になったり、週末に祝杯あげる予定あったりと民は喜んでおります!つーか日本シリーズがタイガース×ホークスなら、ちょっと無理してでも福岡ドームに見に行きたいかも。 阪神関連:未明までに5300人 “道頓堀ダイブ” ←5300人てアンタ! ・セラムンPure 美少女日記スタート。 どうすればいいんだ…。なんかこうアレな香りがするC言語学習ソフト”C言語の初歩 「MissionC」”[project-webさん] ・マイクロソフト、「Protect Your PC」キャンペーンを開始 ~セキュリティ対策CD-ROMも配布[Internet Watch] >約100MBのダウンロードが必要なる。これをナローバンド環境で行なえば、12時間ほどかかる 100MBのDLに12時間…33.6k計算かしらん、しかし懐かしい時間だ、今では想像もできない…。今、120Mのゲームのデモムービーとか落とすべ~って時も、30Mbpsくらいは普通に出るんで1分かからず見れる世界に突入してもうなんか感覚狂ってるよなーと。昔は2400bpsでシコシコとごとp氏の画像とか、秀丸とか落としていたものです。というわけでみんながもっと光になれば、みんな幸せになるんだ!プロバイダ以外は。ソーテック、秋以降に国内生産を開始 ファブレスメーカーからの脱皮を模索[PC Watch] 法則脱出おめでとうございます、春屋さんも大変お喜びになっておられます。というかソーテックユーザーがここにも一人。お前もソーテックユーザーだったんちゃうんかとツッコマれそうですが、ソテックマシンはねこ庫鯖管がサーバ必要という事で渡したりで今現在手元に無い次第、今は先日拾ってきたFMV VIII-30Lを触っている次第。 まあ、Celeron300/128MBという環境なんですがRADEON9000PCIを刺してみたらメルティブラッドが60fpsで問題なく動作してビックリ、快適やん!と思ったらメモリ不足でスワップした時にガクガクになりますが、これはいじればなんとかなるレベルでショックです。音も正常だしね…今後はこのクラスの「良質の中古」がジャンク扱いでゴスゴス店頭に並ぶと思うと複雑な心境です。 ※ちなみに今日巡回したら、ソヌーのVAIOノート Cele300MHzのやつがジャンク扱いで14800円であって苦笑い、いやはや…。 ・「KISS×300 こんな世界」 画像公開! このCGって前から公開されてましたっけ…?とか思ったらやっぱり昨日出たばっかりの新作の御様子。最初に出た原画の印象が強かったので…そういえばKISS∞まだ聴いてねえなあ。 ・地震予知: 16日前後に南関東で発生? 研究者が討論会海保、万景峰号を捜査 定員オーバーの疑い[asahi.com]]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/16
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/18