2003/09/18

StudioH.R.P.さんにて、背景のネコアルクが! ・ΣBook到着レポ(eblogさん)[つかれたさん] そういえば応募したのすっかり忘れてた、見事に落選していたようで今回も懸賞運の無さを世界に露呈といった感じというか糞ったれめ。欲しいけど買いたくは無い系のデバイスだったので、ベータ届いていじり倒す予定だったのに!←最低だ ・バイオUより小さいXPマシン、量産開始[ZDNN] >キーボードはないが、左右移動ボタンと「CTRL-ALT-DEL」ボタンを搭載している。 ゲイツ様、バカにされてますぞ!!!でも俺もPocketPC触っている時に何度CTRL+ALT+DELボタンが欲しいと思ったことか、リセットボタンを押してましたが。 ・サイバーショット「DSC-F828」 店員の目[SonyShop C-TEC] 実際に触られてみての感想などが掲載されております、こうやって拝見しますと魅力的なのですが…ですが、16万だったら自分もEOS KissD買うかなあってのが本音。正直ちょっとタイミング悪かった感が否めませんわ。 ・この携帯ストラップ可愛い! そういえばどうにか固めてYujinのSRファミコンをストラップにしてみようか、かなり可愛いと思うんだがどうよと。 ・タイトー、あのテーブル筐体を再現 スペースインベーダー筐体型コントローラ同梱セット登場[GAME Watch] タイトーめ!なんかこう往年のファミコン末期とかゲームボーイ初期の頭悪い系のデバイスを思い出したです。 ・エルフが「御神楽少女探偵団」の新作を発売 御神楽少女探偵団って何さ?と思って検索かけてみたら1998のZDNetの記事がひっかかる。「(言わずとしれたセーラービーナスさまだ!)」ってあたりに時代を感じます。 ・真月譚 月姫 prologueのDVDですが 正直買うーとか言っておきながら、収録分数考えるとちょっと高いよなって思って考え中だったんだけど、このページのロリアルク(と推測される)のが視界にはいった瞬間一気に傾いた、僕は素直なので。ふと君が望む永遠のテレビ版のキャストリスト見たら、一部声優さんが。 いろいろ書いたけどDEL、お察しください。KMNZ/MVLVの声優陣は総じて上手かったと思うので、どっちのお仕事もかげながら応援してるのですよー。 ・タイヤ止めされた車を次々と救出! 「アングルグラインダー・マン」、登場[斜壊塵さん] この人かっこよすぎです!そういえば昔、某氏もタイヤ止めされたバ おっと、そーゆー事は口に出しちゃだめですか、そうですか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/17
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/19