2003/09/19

-O-R-E-さんにて、慧たん犬絵が! 犬ということでよこしまな想像を…俺は汚れているのか? ・ぷらちなさんで、ぷち きみのぞがーるず絵が次々にッ!放蕩オペラハウスさんもタイガースモードに突入。年末発売に向けて開発中!オウルテックの完全クリアキューブ型ベアボーンPC[ASCII] 完全透明だとダサイよ!とか思ったら実際には微弱にエメラルドカラーでかっこよさアップ。これからのPCは内臓にも拘るべきなのかーとか思ったけどそんな余裕あれば普通に無難なマシン組みます。 ・WinCDR 7.0 ULTIMATE DVD 2 7.xx→ 7.62 PLEXTORのPX-708対応どうなった!と思ったら対応してなかった…うう。しばらくはB’sと付き合う日々が続きそうです。 そういえばPX-708の事で気づいたいくつかの不具合を報告したら以下略という感じで今後にちょっと期待です、まずは各種ライティングソフトの対応待ちといった感じもありますが。結局新しい物買うと、こういった所での問題が発生するんですよね…ただし、それはそれで楽しくもあり。 ・昨日の「バイオUより小さいXPマシン、量産開始 」ですが ぷちたるとさんから言われて気付いたのですが >約7.5(幅)×12.5(奥行き)×2(高さ)ミリ 確かにそれはちょっと小さすぎだ。 ・清水愛先生のメイド服だー。 しかし清水愛先生の写真を見ると、こちらの方の影響か真っ先に二の腕に視線が… ・COMINICA 風の谷のナウシカ「王蟲」 ぅわぁ、なんというかリアルでちょっと自分には… ・「マヤウルのおくりもの」&「ほんとうのたからもの」の絵本発売[きみのぞにゅーすさん] あときみのぞ関連として、豊富な写真で「age presents 美少女歌謡の夕べ」をレポート!を。栗林先生の制服姿が!個人的には****先生の大空寺コスとか、******先生の水月コスとかを拝見したいッってそれは無理、特に後者はたぶん事務所NGで無理。ぶー ・パレスチナゲリラにベルマーレサポーターがいる[春屋さん] ・園長がビデオで隠し撮り 山科の保育園、女性更衣室に設置 一瞬この園長はとんでもないヤツだ!と思ったのだが 冷静に考えたら職員用の女性更衣室だよな…と気づいて汚れている己の思考回路に心底ガッカリした昨今。 ※園児用の更衣室じゃなくても「とんでもない行為」です>俺 ・GA-7N400Pro2と、SilentKingの400W電源かってきたー そんなわけで以前からの予告どおりnForce2環境ゲット、サブマシン側に投入であります。いま現在日記書きながらのんびりOSいれてる最中なんですが、久しぶりの大型パーツ入れ替えは楽しいね.. ところでこのマザー、RAID/S-ATA/1394/USB2.0/GIGA-LAN/5.1+光Soundオンボードとか大変な事になって\14800だったのですが、Athlonマザーとしては久々のヒットじゃないのかなあ、周囲でもポコポコお買い上げになってるし。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/18
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/20