2003/09/20

まあ例の如くLOVERS延期 今度はスターリンクさんのサイトで情報流出。 発売日は近日発表という事で今回は**日に延期というか9/26に発売不能確定という事で。なんかこうあれだ、ギリギリの接戦の選挙の末、やっと当確が出て安堵しながらだるまに黒目を入れてる気分です>今回の延期発表 ・電脳師、一周年記念としてアレをジャンク扱いでヤフオクに出品。造型工房SIGMAさん 独自ドメインを取得して移転完了ざ・とどっぽい本物のとどさんにて にゃんこ写真公開中ぷらちな さんにて、ぷちすみか×2絵が!ZDNet JAPAN、社名ならびにサービス名称を変更[さらしるにいさま] Japan_internet_comの反応と、ガンガン煽るASCII24の記事の温度差が非常に印象的でした。ZDすきよー、これからも、これまでもー ・PCカードの後継規格「ExpressCard」 ~USB 2.0/PCI Expressベースで転送速度が向上[PC WATCH] ・CD-R実験室さんにて、PLEXTORのx8 DVD土Rドライブ PX-708A関連の記事が続々とアップデート中! そして、「PX-708A Part2 」の項目で いろいろと話題になったPX-708Aの国産・中国産の決定的な差異の衝撃的画像が。そういえば自分もDVD2ONE…じゃなかったパンドラ目当てで、+1000出して中国産ゲットしたんですが、そのパンドラ結局未だに一度もインスコもしておりません。冷静に考えたら普段使う機会なんてねえよ…。余談ですがこのパンドラ、ソフト起動する度にCDチェックはいるって話が、しかもSD2.9だとか。なんつーかもう御容赦でござるかっぽれ系のソフトだなーって印象が。 ・めも→元麻布春男の視点 失敗しないWindows 2000のインストール手順Ys6オフィシャルサイト更新 サンプル曲掲載、壁紙追加。 正直自分は曲きいてちょっとヘナヘナっとしたクチ、好みの問題なんだろうけど こう、常日頃から未だにYs4 VS 風の伝説ザナドゥ とかきいてるとね、どうもこうもちょっとなんつーかうーん…。そんなYs6も発売日目前、Ys2Eを超える超イカスOPになるかどうか、それが最大の楽しみでございます。 ・アコライト抱きまくら、東京ゲームショウ2003で先行限定販売 ―ラグナロクオンライン[カトゆーさん] まずはサンプル、次におぱんつ それが問題だ…!脱いでるんだろうな、わかってますよねガンホーさんッ?! ・米国防副次官補「韓国がイラク多国籍軍の指揮を」 法則発動警告!法則発動警告!だからか。BLTさん更新、宮崎リサちゃん鰤たん! キター!奥さんついにBLTさんで鰤の水揚げですよ、スパッツ大量だ~、大量旗をあげろ~←興奮のあまり脳細胞の崩壊が進んでいる御様子です。 とりあえずね、スパッツはいいものだとおもうわけよ。ぬるぬるですよ、てかてかですよ、さわさわですよ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/19
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/21