2003/09/21

Blueberry JamさんCHRONOLOG SIDEにて、ウサギっ子たん!絵が! ・電脳師のアレ、13000アクセス突破。「HDD容量が広告の表記より少ない」と集団訴訟 [ZDNN] ブチぎれ金剛だ!気持ちはわかる、わかるけど…ってこれでこの訴訟問題が発展したら、街で売ってるハードディスクがえっれえ中途半端な数字になって売られる事になるのか。 ・グリーンハウス、30万画素デジカメ付きUSBストレージ[PC Watch] うはーかっこEEEeee!!!ビスビス、正直もう何がなんだかわかんないけどとりあえずカッコイイので欲しいです。って店頭価格12.8k?CyberShot-U20が\14800(12800だったか)で売ってるしそれならイラネ ・東芝のコレ欲しいなあ…。米国で出産し子供を米国籍にしようとした韓国の妊婦10人逮捕[LLLさん] ・必殺技炸裂!(1)アトムとミッキーマウスをパクったアトマウス 十周年展開催中。[TECHさん] ・必殺技炸裂!(2)加奈をパクってドラマ化?[BRAINSTORMさん] ってなんか随分前に話題になったのを見た気がする…二年くらい前かーとか思ったら[2ch]関連スレッド2001年だった。まーあれだウリジナルという事で放置しないと反省しる言われるので。ところでスレッドの方が最終的に3Dポリゴンエロゲーの話題になってるんですが、3Dポリゲーの星ちくちくビーチ いろいろと改造して遊ばれているようで急に興味が出てきたわけで。 ・今日の地震被害:さらしる先生サーバー倒壊というか本当に倒れとるし。 ・そういえば天地無用!の第三期#01見ました。  嗚呼…。見たら直後に一気に人物相関図に修正加えようと思いましたが、なんか気力が沸かないのでそのうちこっそり修正しておきます。「おっ!?」と思うシーンも有ったんだけどね、だけど…。 ・昨日紹介したBLTさん#179鰤たん、ちゃんと「男の子」として撮影している事に気付いて感動した… 男の子関連リンク:infoseek 検索キーワードランキングで「半ズボン」急上昇 ・今日は… 先日、AではじまりTに続きIで終わる方から「鮭」を送ってもらったのですが、結局自宅でさばけなかったので近所の魚屋さんに持っていって、鮭三匹を切り身+筋子にエンコードしてもらって自宅で黙々とイラクイクラ作り、というかつい今しがたまで作ってた。今回も酒とみりんと醤油のコンボで漬け込んでるのですが、ふと味玉事件思い出した…そろそろ味玉、冷蔵庫の中に放置して三ヶ月になるのですが…誰かいりますか、送料こっちで持ちますので。拷問用、殺人用にどうぞ!←捨てろよ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/20
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/22