2003/09/22

電脳師のアレ2万突破おめ。 ・佐賀県大和町役場のホームページ更新 ガクラン大和きゅん! また、まほろちゃん・みことちゃんのお便りコーナーも更新。みことちゃん呆れてます。 ・今日の熊本 TKUのぴゅあピュアで、アルファシステムが取り上げられるらしいので熊本人はチェックだぞ![pokosukeさん] ・男性のカラダの悩み(BIGLOBE健康)[ふっしぃさん] 肉男爵がらみの悩みばっかりです、みんなえっちだ!

Q>オナニーをやりすぎると何か異常が起こるのですか? A>極端な話、1日50回ぐらいオナニーをしても大丈夫です。
 死ぬわ。 ・WPC EXPO 2003で撮影してきた東芝gigabeat G20のurlもらったー。 ってこれURL出して良いのかなあ…念のため一時停止中。GIGABEATかなりイケてると思うんだけど、帰宅してクレードルにさしたら自動的に充電開始&クレードルのボタンを押したらPCとリンクとして自動的に音楽管理ソフトが起動する とかまですればすごいぞ正直。あとクレードルがダサいっす。まるでフジのFinePix 6800Zのような「あと一歩感」がある。 ・EPoXから8000円を切る“nForce2 Ultra 400”マザーが発売! ギニャー人がGA-7N400PRO2を買った直後に!ってEPOXか、EPOXは嫌なのー。そんなわけで使い出しましたGA-7N400PRO2ですが、使っている感覚としては非常に好印象。\14800で最新鋭の機能満載のマザーボードが買えるんだから良い時代になりました、これまでずっとシンプルシンプルってマザーだったから たまにはこんなゴテゴテ機能があるマザーを買いたいんじゃ! あと一緒にきってきたNEXTWAVE SILENT KING S-ATA LW6400H S-ATAですが、これも普通に動いてますな 常時起動するマシンじゃないので静音に関してはまったく興味ないんですが静かなんじゃないかな…なによりコストパフォーマンス良いし評価もそこそこだったので買ってきた次第。なんかビデオキャプチャ環境だとノイズ混じるとか不穏な情報も見ましたが、見なかったことにするので解決です。 ・サターンソフトも購入可能!NECIの通販スタート[SBG] まあ世間でこれを不良在庫と言いますな。しかしチングラが\5800て!580円でも暴利!とか言われるのに強気の価格設定だ、さすが僕たちのタベタガタベタサンは違います。 ・LEAF VOCAL COLLECTION Vol.2[貴方も眼鏡っ娘教に入信しませんか?さん]
>販促用にミニポスターを配布!
エルルゥさんだ、エルルゥさんがいるよ!チッ、トウカさんじゃないのか…って感じでいよいよ出ますLVC2ですが、やっぱ個人的には曲聴きながらじわーと泣きそうになったのでうたわれるものED:「永久に」がイチオシかなあ。あの状況で流れるあの歌詞は反則ですよホント、最近涙腺が弱くなっている自分には致命的でした。 ・新宿ソフマップでLOVERS延期の告知 という投稿をして頂きました某氏 えーとですねビンゴです、是非笑顔でLOVERSの話題をふってみてください、白濁液撒き散らしながら20時間以上熱く語っていただけるかと思いますハイ。 ・気が付いたら通販でまた無駄遣いしてしまった… IDE>SATA変換コネクタとか買い込んでしまった…なんか無駄遣いしている気がする。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/21
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/23