2003/09/23

B’s Recorder GOLD7 Ver7.00~7.05→7.06アップデータ >PLEXTOR DVDR PX-708Aにて、DVD+Rメディアに対し8倍速書き込みを行った場合に定期的にロスレスリンキングが多発する環境において、パフォーマンスの向上によりロスレスリンキングの発生を抑えるようにしました。 原因おまえか!って言いたいけど流石にウチでは問題なさげだったのですが一応アプデコしておきますかね。BS5の方もアップデートかかってます、かかってますがやはり自分はWinCDRの正式対応を熱望ですな。 ・BRAINSTORMさんにて、可憐お誕生日おめでとうリンク集リカヴィネトレードお願いします(空に沈むさん) 同郷人が困っているのを見過ごせない!とか書くとまたアレだけどなんか掲示板でタレコミあったのでせっかくなのでご紹介。そういえば先日まさかまだリカヴィネ売ってねえだうろなーとか思って市内の最後に情報出たところを探索したら当然無かったのですが、代わりに魔女の宅急便のジジのぬいぐるみがあって濡れたというか欲し過ぎ。かわいかったのですよー ・「固定料金のIP携帯電話」その後[/.J] あったあった、そんなニュースあった!完全に忘れていたので懐かしいと思う反面どうなったか気になった瞬間に情報が綺麗にまとめられていたので大変ありがたい限り。 ・OS付きで4万円台の激安PC4製品[楽画喜堂さん] こんなんあるんか、素直に安いと思った いろいろ考えたくない人はここらへんのマシン一台買って置けばゲーム機にもサーバーにもできますな、壊れたら買い換えればいいやー感覚で。 ・アコライト抱き枕の画像これらしい。[謎の予告が出てるおかぷ氏] 激しくわかってねえ!「抱き枕 勃たせてナンボ 萌えは次」って標語もあるんだぞ!!!!(注:ありません) ・alternative-liveさんにて、熊本紀行レポ。 >アルファシステムにお勤めの娘さんである真美さんが、PS2「新世紀エヴァンゲリオン2」のメインシナリオを担当するということもあり ギニャー、さりげなくすごい情報がポロっと。 ・ 【今週の壁紙】 キャラ53人総登場!『ときめきメモリアル』シリーズ 壁紙4点掲載 ギャー、古傷ー!何はともあれ1,2,3,GSの壁紙です、新作イラストって訳じゃないですが好きな人はどうぞ。もし俺があの頃の俺であるならば今頃このデスクトップはどっかの兄貴のマシンがシスプリ漬けになっているような有様になっていた事であろう。 ・コナミの「悪魔城ドラキュラ」シリーズが、さらなる進化を遂げる PS2「キャッスルヴァニア」[GAME Watch] ドラキュラシリーズ最新作、そして最古作となるわけで非常に楽しみです、というか正直こんな作品あるなんて知らなかったんですがコナミ、PS2「キャッスルヴァニア」イメージキャラクタとして ソニンさんを起用って記事もあったようでアレです、ソニンにムチでぶたれてハァハァとか書いたら凡俗すぎますか、そうですか。とりあえずこの虚ろな表情が気になる。 ・機動戦士ガンダムSEEDSEED Club こんなん作ってるって事は映画かOVAでも出す気だろやっぱ、どう考えても今週末の30分で話に決着つけられるとは思えん…というか結局フレイ様本当に  のかよどうなのかよと。 ・探偵社ガルとFC店提訴 調査料取り行方くらます[連邦さん] ガルってどっかで聞いたなーと思ったら、確か某ファイルの…余談ですが我が家の前の電柱にはガルの宣伝チラシが貼ってありまして、遊びに来る人の目印になっております。最初は新手の嫌がらせかと思ったよほんと   ・まくらぎオーナー募集!5000円でお名前orお言葉を枕木に刻めます! 頭悪い僕たちとしてはここに何を刻むか、それを考えて考え抜いて歴史の汚点としなくてはいけない みたいな感じで刻めまっせダンナとか誰かに話題ふったら「踏まれるだけの人生」って返答が来た。せつなさ炸裂すぎ。   ・<朝鮮総連>大分県本部の駐車場にガソリンまかれる 自作自演おめ ・今日の0人:(NAVER) 韓国プロ野球 WAROTA リーグ観衆集計 >2003.09.10 ロッテ : 現代水原 5 : 4 ◆水原球場 [観衆 0人] ◆ 競技時間 : 3時間 49分 >2003.09.10 斗山 : キア光州 5 : 2 ◆光州球場 [観衆 0人] ◆ 競技時間 : 3時間 01分 えー、流石に0人ってのはあんまりだと思う…思うけど、このガラガラのスタジアム見てなんか悲しくなりました。東京はともかく、長崎にはプロ野球ってめったに来ないんで、試合あればスタジアムの周りの交通麻痺する程の人手なんすけどねえ、自分も小さい頃は広島VSヤクルト(横浜VSヤクルトだった気もする)とかに連れて行ってもらってニコニコしながら野球みていたはず。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/22
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/24