2003/09/25

非常事態宣言発令LOVERSマスターアップ!?[としあきさん]  な、なんだってー!?(AA略) これまで壮絶な発売延期を繰り返し、世間に激動を与えていたLOVERSですがついにマスターアップしちゃったようです、そんなバカな…勿論各地では早速お祭り開始といった状況ですが落ち着けみんな、まだ発売されてないんだぞ!←まずはお前が一番おちつけ そんなわけでLOVERS発売日確定 2003/10/10、スターリンクさんでは「スターリンク通販だけの 描き下ろしイラストを使用した スターリンクオリジナルテレカ付」との事です。これで会社で後ろの席の人にバレちゃった(ナニが?)とかの某氏とかは10/10有給決定といった感じでしょうが、まだLOVERSがマスターアップしようと、途中プレス工場や流通、パッケージ等可能性は多数 そう、プレス工場が工作員の手で爆破されたり、輸送トラックが突然謎の事故 実はプレスしたは良いがプレスするマスターは手違いで古いバージョンだったとか、数々の可能性と未来への希望  つまりそれだけ発売延期の可能性は残っているのではないか、僕たちは九回裏逆転満塁ホームランを望んでいるのではないか、という事なのです。(?)まあマブラヴみたいな事だけはしてくれるな。ただしモザイクかけ忘れて回収!は面白いのでOKです。  約束の日まで あと二週間弱。face it straight!さんにて、つんりさん写真キター! Σさんで春麗写真が公開されてから半年、ついにつんりさんお出ましでございますな! ・Worldly Desires ~物欲~さんにて、まほろさん&みなわさん写真が! まじきんさんで予告されていたので拝見したら…ッ!つい最近も友人が北海道に鹿に体当たりする旅行で行っていたのでみんな北へ行こうランラランでうらやましい限り。来年の9月に本当に北海道でWRCあるのであれば、自分も人生初北海道上陸という可能性がありますが…そろそろ計画立ててみようか。 ・きすみ!ぺーじさんにてめがね勢揃い![さらしるせんせいのとこ] Σみずほ先生がおられます! ・斜壊塵さんの所には、また明日♪みずほ先生が! そしてこちらは某みずほ先生!!なんだよ今日は盆と正月とクリスマスと俺の誕生日が一緒にきたような日か?とか思いつつ珍獣おかぷ氏のページの更新を楽しみにしつつ酒買いに入ってくる。 ・空に沈むさんの日記(9/23)に、リカヴィネさんぶるま絵が! リカヴィネなんとかなりそうで大変なによりです。他にも自分の周囲で何故か急に「ねえ、リカヴィネってまだあるかな?」って話題が…いやー流石にもう無いべさーとか思っていたんですが、9/22段階でまだ長崎市に生存していた事が確認されて衝撃を受けました、もう無くなったみたいですけどねー。 ・ねこページさんにて、僕の考えてた流しカレーうどん絵が! こちらの絵めっさ可愛い!というかこの絵から想像力の翼を羽ばたかせて、カレーうどんがあふれ出しスタジオは大パニック、阿鼻叫喚の地獄絵図を想像してクスクス笑っている俺も可愛い!というか異常。SHINE SHINE DAWNさんにて、22日TKU放送「ぴゅあピュア」ガンパレードマーチ特集のキャプが! 関連:熊本城ライブカメラ←現段階において幻獣は出没していない模様。 ・WPC ARENAの「*ist Dレビュー『改訂』事件」のライターは編集長自身だった(デジカメジンさん)三つ巴ベンチ対決「Athlon 64 3200+」「Athlon XP 3200+」「Pentium 4/3.20GHz」[ZDNN] ついにZDにAth64のベンチマーク掲載です、新しいものスキの人間だったら興味ビンビンでビクビクですよ、自分はもうパソコンなんて動けばいいのよ作業できればそれでって感じですけど。 64ビット関連:64ビットWindows XP、正式リリースは来年初頭そういえば今週末のガンダムSEEDって最終回一時間スペシャルなんですな。 安心したというが正直ネタバレ記事みちまった、そっかそっかとりあえず土曜日はテレビの前で正座して観るよ。そのネタバレ記事も全てがネタバレしていた訳ではないので、どういった感じであのストーリーを終わらせるのか非常に楽しみです、絶対OVAなり映画なりで出そうな気がしますが。 →って手元の情報誤植だ!、開始時間が早くなってるけど30分かよ!どう収集つける気かまた不安に…しまった、今のオレってこうやってドキドキしてる?こうやってSEEDが気になってしょうがない!?正しくはフレイ様だけが気になるんだが。<中央日報世論調査>「韓米同盟は重要」93.1%、「米国に批判的」49.5%[中央日報] >「最も嫌いな国」の順位でも日本(25.6%)に次ぐ2位となった 大丈夫、日本人たる俺としても一番嫌いな国はあそこです。 ・飛行機を撃墜すると脅迫した女、逮捕 [asahiUSA] 爆破じゃなくて撃墜!メビウス1、インカミンミッソー、インカミンミッソー!ですよ!意味がわからない人はPS2のAceCombat04をプレイしてみましょう。 ・テレ朝“謝罪”…村岡氏の自宅前にまんじゅう[サンスポ] ・メモ:Yahoo!ジオシティーズの行っている 言論隠蔽工作に断固抗議します!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/24
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/26