2003/09/26

InfoseekキーワードランキングがLOVERS10/10発売をうけて休載、またギャルゲドットコムでも非常によくわかった関連記事。あとソフマップが10/10発売日決定!って直後数時間でバナー掲載したのには爆笑した、畜生これ用意してやがったな!さて笑えるのはここまでとして、9/26には有名ソフトが出るので9/26を回避したソフトハウスさんが2つあります。tumugiさん君の想い、その願い9/26→10/24に回避、そして創美研究所さん天ツ澪9/26→10/10!さらに10/10はモザイクのかけ忘れという面白い事態で回収騒ぎを起こした3LDKの修正版発売日でもあります。図らずも激戦日になってしまった予感、さあ皆はどうする! ・斜壊塵さん更新 みずほ先生『と』いやぁん♪写真更新! みずほ先生ついにあの場所にといった感じで流石のお兄さんもたまげた。聖地巡礼シリーズですが長崎に全国区の知名度を持った作品があまり無いのが悲しいところ。有名どころだと一応チングラありますがあんなの長崎じゃねえ!って感じで坂物語ももうちょっとちゃんと取材してくれ先生ヨオって感じです。漫画で今やってるのだと「かっちぇる」かな…ゲームで佐世保ならばサンダーフォースのテクノソフトが出した「風の丘公園にて」というのもあるのですが。 ・彗星堂さんで、夏コミの疲れを癒す会 恐怖のレポート公開中!「ドッコイダー」練り歩きキャンペーン敢行! ヒヤシンスに踏まれてきました。 [電撃] ヒヤシンスのコスプレイヤーさんヘソ出しでお疲れ様ですとか思ったのですが、やはりこうK系の属性が強くなっている昨今の自分と致しましてはタンポポのタイツっぷりの方が萌えた、とりあえず電撃といわず誰でも良いので大きな写真アプ。 ・セラムンPureメイキング映像放送局リスト 長崎で観れねEEEeee!!!どうすればいいんだ、どうにかするけどさ! ・“高画質”と“保存性”を両立――エプソン、「つよインク」の新カラリオ[ZDNN] 強いインク つよいいんく つよいんく つよインク… ヒソヒソ… ・シリアルATA II対応のHDD高速化新チップ そういえば先日衝動買いで購入ボタン押してしまったIDE->SATA変換コネクタですが、結局いろいろ試したけど実用性に問題ありという結論から廃棄というかジャンク箱の中に放り込んでしまった。確かにケーブルの取り回しを実験してみたら感動的だったんだけど、これでは時期尚早だなーと。 ・Cele2.5Gに40GHDD、CDRWとイイヤマの液晶ついて79800円のPC忘れた頃にMOE。 これはイメージイラストであって実際には実写といった展開を楽しみにしております。 ・「ゆめりあ」アニメ化決定! BS-iで2004年1月から放送予定[GAME WATCH] そういえばゆめりあ借りてきたけどまだ起動してOP観て複雑な表情になってとりあえず電源切ってからずっと熟成したままだわ、ここ数ヶ月延々とPS2にはガンパレードマーチ入ったままになってたからなァ…。一時期は我が家の主力DVD再生機として注目されていたPS2ですが、某氏にDVDプレイヤー譲ってもらってからはずっとそっちで再生してるからなァ。 ・メディアクリエイト調べ 週間ゲーム機販売台数 XBOXついにワンダースワンに負ける[名前のない部屋さん] なんつーかXBOXおつ。 ・今日の半島:川口演説「完全に拒絶する」 拉致問題で北朝鮮大使反論[asahi.com] ・古本は全部近所の古本屋に投棄してきました。 投売りだ投売り!という事で長崎市古川町にある漫遊書店にヲタ系の本が大量投機されているので気になる人はチェックです。次はビデオテープのデジタルデータ化という作業がありますが、これはDVDレコーダー買わないと無理だな…。シュシュトリアンとか古い特撮や、着ぐるみセラムンが出走したさんまのなんでもダービーのビデオとか一部マニアには貴重な品が大量にあるのですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/25
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/27