2003/09/29

おかぷさんにて、珍獣vsGM橘五分間一本勝負動画! GM橘ってガンホー、「ラグナロクオンライン Episode 3.0」を正式発表 第一次アップデートは10月7日、アニメGM橘紀菜も初公開 のアニメGMの事です、事ですがこの動画痛いなあ、確かに我慢比べであります。中の人も大変だな… 中の人関連:星空☆ぷらねっと~夢箱~ 山本ゆかり役のさんの声がどっかで聞いたあの人つーか新源氏名おめでとうございます。 ・CatwalkingDesignさんのみこボタン 2に気が狂ったかのようにハマる。DVD-Rx8のDVDマルチドライブがAsusから登場。 +x8だけでなく-もx8!ってこのドライブの写真みる限りパイオニアくさいですな、取り出しボタンの横のミゾがそんな感じ。という事は近日中に国内でもいろいろと動きがありそうです。TEACの次のドライブもPLEXTORと一緒で+Rのみx8って話聞いていただけにちょっと驚きました。 そういえばWinCDRが…って話しちゃダメなんだっけか、ぶー。個人的にはライティングソフトではWinCDRが一番バランス取れているので好き好きです。だが最近の若いもんは知らん、昔はGEARとか有ってな… ・帽子屋インサイドさんのMETEO関連事変において進展あり。高橋名人がステージに登場! 「スターソルジャー」ゲーム大会レポート[GameWatch] 名人…!自分たちが子供の頃高橋名人は憧れの…!って言いたいけど正直1980年代の人間は高橋名人のちょい次の世代じゃないのかなあ、初めて自分で買ったファミコンソフトってスーパーマリオ3とかって世代だし。 ・まうんとポジションBreak!さんにて、LOVERSステージレポ!腹を切られた子猫の死体、動物愛護法違反で捜査 長崎[asahi.com] また長崎かよ!とか言われるんだろうな…猫狩りするバカを狩り腹を切り裂いて捨てたるわ!とか過激な思想は捨てるべきです、とりあえずにゃんこの幸せを守るために県民は草葉の陰から。 ・HDDクラッシュしますた。 前々から調子が悪く第一線から退役させてデータテンポラリとして使っていたMAXTORのD740Xが、OS上から認識できなくなりますた、ご臨終というヤツでございます。中身焼いてなかったけどまあなんとかなるデータなので致命傷ではありませんが痛い物は痛い。ちなみに死ぬ直前格納されていたに東方先生のあのシーンを見てて「ししょぉぉおおお!!!」とか叫んでいたのですがその数分後「MAXTORRRRRR!!!!!!」って絶叫するハメになるとは思わなかった、しかしまたMAXTORかよ。 とりあえず冷蔵蘇生法(*)で強制蘇生を企んで見ましょう。データ吸い出せなくても中身が確認できればなんとでもなる。 HDD御臨終関連リンク:はじっこねっとさん (*)冷蔵蘇生法:死亡したHDDと乾燥剤をタッパーに入れ密封し、そのまま数時間~数日冷やしてみて後日熱を持たせないようにしつつ接続してサルベージを試みる方法、富士通HDD騒乱の時に話題に。民間療法ってバカにされる時も有るけど古来より伝わる由緒正しい療法なんだぞう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/28
Webお散歩にっき

次の記事

2003/09/30