2003/09/30

えるぶすさんのトップ絵が可愛いです! ・StudioH.R.P. さんにて、ロリアルク壁紙!さらしる先生の所で、キュートな犬福ゴン太くんの写真!BRACK-BRAINさんにて、LOVERSイベント@DreamParty大阪レポート。コミケ撮影会でコスプレをしていた 女の子100人に聞きました 「人生のバイブルとなったこの一冊」 女犯坊とか応える猛者はおらんのか。 ・DVD作成まで簡単にできる!「DVD MovieWriter Advance」 DVDムービーライターは、ちょっとだけ拘ったDVD作りたいって人にはかなりオススメのソフト、DVD-RドライブにDVDMW2 SEが付属って理由で友人にも某ドライブ買わせましたし。 ただ手軽な反面、徹底的にシンプルなメニュー作りにはちょっと向かない印象なのよね… ・次期『マックOS X』の新しいロゴマークに賛否両論 こんなんなるかもしれない、だそうな コレはコレで嫌いじゃないけど毎回見ていたら飽きるかもなーって感じ。 ・東京ゲームショウ2003 ATIブースは最終日に「隠し玉」が続々登場[ZDNN] あー、Windows版のHALO出るンスか、全く知りませんでした…最近機械いじりばっかりでゲームもほとんどやってません、せっかくゆめりあ借りたのにOP観ただけで止まってるよ…。 珍奇アイテム関連:PROTOTYPE 1-1の夢、実現。レプリカ・コクピット制作メーカー「プロトタイプ」 こ、これがあれば自宅に夢のコックピットが! ・【死去】夢路いとしさん 兄弟で60年 上方漫才の第一人者 78歳[森の十字路さん] ええー!?いとし師匠お亡くなりになっていたんですか…好きな芸人さんのお一人だったので大変寂しいです、謹んで御冥福をお祈りいたします。 ・今日の半島:ロッテリア錯乱、キムチシェ―キ特別販売![BRAIN STORMさん] 原因はやっぱり[2ch]コレか!?地元のロッテリアでは売ってないようで安心残念です。 関連:ロッテリア – キムチシェーキ緊急告知 ・今日の社民:テ・ロリズム(違う)への資金供与関連で…[春屋さん]

>テロリズムに対する資金供与の防止に関する国際条約の締結について承認を求めるの件 >賛成会派    自民、民主、公明、自由、共産、保守 >反対会派    社民 
ちいおぼえた! ・今日のひろゆき:[2ch]ひろゆきが100円カレー食ってる ホンマや!なんつーか似すぎです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/29
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/01