2003/10/01

さて今日からパソコンリサイクル法がスタートするわけですが みんなちゃんと昨日までに捨てたかー、今後自宅に余ってる9801とかは場所を食うだけじゃなくて処分に3000円とか取られるぞーって事で不法投棄は駄目よ。今後はジャンクも「アタレば数百円で完動パソコン、ハズれれば料金+処分費3000円の負債」という事で非常に世知辛い世の中でございます。 そういえば物置きになってる元寝室に山のように買い込んだプリンタが眠ってるのでそのうちどうにかしないといけません。 ・SKAさんにて、北の国から2003 まほろまてぃっく編が!造型工房SIGMAさんにて、『移転完了画像【風見みずほver.】』を再UP ・ガンダムSEED映画化確定か。[z_quelさん] まずこちらのガンダムSEED新着情報をごらん頂きたい、注目的はニュース内容…ではなくて、フレームの中のページのページタイトル、9/30日23:43分現在GUNDAM SEED the Movie Official Webと記載されています、機動戦士ガンダムSEED”SEED Club”の存在も考えますと年明けたら映画化みたいな感じのスケジュールだったりして。ファーストを強く意識しているSEED(非常にやわらかい表現)、これで映画も完全新作とかじゃなくてただの総集編だったら大事です。フランダースの犬*みたいに頭の悪いハッピーエンド版も! *海外公開時にENDが悲しすぎるという事でハッピーエンド版も作られた ※追記→2ヶ月くらい前からずっと the Movieだったそうです、ただの手抜きか冗談か、あるいは真で全ては予定通りか。そんなスケジュール組めるチームだったらあんな事には…とか最終回を思い出して思いますた。 ・COMPUTEXで見つけた“怪しくも楽しい”パーツたち[ZDNN] ごるあー、なんでも光らせれば良いってもんじゃねえぞー!そんな俺のファースト自作機のフルタワーATXケースは電源ボタンが光るという理由だけで買ってきました、馬鹿ですいません。 ・シャープ、業界最高の16倍速対応記録型DVD用OPIC素子を開発[AV Watch] れおまるさんより、自分も結局PLEXTORのDVD+R x8ドライブPX-708買ったは良いがぜんぜんマトモに使ってない…というか一緒に手に入れたDV-W50Eの方をメインで使ってるのは内緒。PX-708良いドライブです、良いドライブ故にバンバン使うのがなんかもったいなくて… ・三洋、ニッケル水素を30分で充電する業界最速充電器 ~2,300mAhニッケル水素充電池とセット販売[PC Watch] なんかすごい勢いで電池痛めそうとか思うのは俺だけですか、そうですか。ただ急な外出デジカメ持っていこうって充電忘れてギャワーって経験がある人には良いかもしれませんな。そういえばそのデジカメといえばまた東芝なんか発表しているけど無理すんな、餅は餅屋! ・USB-CAP2買ってきたけどなんに使おうか…。 ・微弱信号判別コンテスト[/.J] こーゆーの好きな人がいるので、雅遊氏とか。 ・東京ゲームショウ2003、来場者数は15万人 最後を飾る“着ぐるみ”特集も掲載!![GameWatch] あとSBGの「ダ・カーポ」ステージにノリノリ!新キャラ発表もって記事もどうぞ、時代は着ぐるみか。そしてオールナイト☆デッコさんにて紫和泉子の大きな写真が!ラブリーだな…。 ・ASCII24 Club 会員No.107―井上侑茉ちゃんが紹介するCIネットワーク『MUSIC COCOON chupe』 今回もまたヤバイビデオ度が高い写真を…わざとだ、絶対わざとやってるだろこれ。 ・大阪市立工芸高等学校さんの、合唱コンクール6/13 3年AD科の皆さんが気になって気になって… ・全自動手コキマシーン メンズソム[愛用してるRinsei氏] 珍奇!というかチン機と言うべきなのかなグヘヘ、下ネタばっかりですいません。 ・今日の半島:朝鮮総連、負け惜しみを言いつつも納税 ・パナウェーブが長崎に入ってきたって情報を小耳に… ・某変態さんから電撃大王の樺恋フィギュアもらたー 尻に穴が!もうお約束ですが。しかしなんか上の写真の顔のアップみてると、某着ぐるみ製作工房さんが作られた面のかほりがするよねっ、ってな話題をICQでふってみたんだが賛否以前にその話題を理解してくれるのがおかぷ氏一人しかいなかったのが寂しかった…。あと下のぱんつの光沢がどうも風俗おぱんつ臭くて臭くて。勿論コレはコレで好きだ、なんというかツッコみてえ。 そういえばツッコミで思い出した、昨日のおねがい*ツインズは視聴環境にある人間一緒に見ながら実況しつつのんびり見てたんだけど、最後で全員がほぼ同時に「今頃気づくなよ!」ってツッこんだのがアニメ本編よりも面白かったのは内緒です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/09/30
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/02