2003/10/02

苺衣ラジ! 日付変ったしトップにもってくるぞごるあ、悪い事は言わんのでとりあえず聴け。翼さんにて、百祈夜行Ⅱ壁紙公開開始!佐賀県大和町役場のホームページ更新、秋のまほろちゃん読書絵が!空に沈むさんの日記(10/01)に、ロリアルク絵が! ぐおー、SEEDヒロインズというかラクスが欲しい、色々持たせたい、色々と!←なんか変態の目つきになってますよ? ・あ。 誰が受賞するというより、受賞者がどのように賞金使うかが気になる…(この時点で自分が受賞できるとは全く思ってない) ってみんな貧乏してるから普通に生活費に補填しそうだ…俺も先月の派手な買い物ラッシュのツケで今月は特に厳しい御様子です。 ・AMD デュアルコア版Opteronを2005年後半に計画(Septor.netさん)PCUPdate:アイ・オー、600Gバイトの外付け型HDD[ZDNet] あら素敵、600GBだなんてねえ…とか思ったけどつい数年前まで「340MBあればジオンはあと10年は戦えますよガハハ」とか言ってたんだが、PC9801の禁忌のインスト作業中に「10年どころかもう駄目なのでは」って気づいたね!当時はエロゲのインストールもフロッピー数十枚をガコガコ入れ替える時代があってな… ウチの読者層は平均年齢高そうなので態々語らなくてもよさげな雰囲気です。 ・メルコ、株式会社バッファローに社名変更[PC Watch] こっちも98時代の懐かしい名称がまた一つ、当時はメルウェアとかいつも話題になっててな…悪い方向ですが。 ・オリンパス、4倍ズーム搭載500万画素CCD搭載デジカメ C-5060 WIDE-ZOOMを発表[DigitalCamera.jpさん] ・パソコン暗黙の了解(小惑星B612さん)[朝がやってくるさん] ・ガンダムSEED新着情報フレーム内のタイトルが『GUNDAM SEED the Movie Official Web』なのは公式サイトオープン当初からです。(シャア専用ポータルさん) 前のヒゲガンダムの時から延々と流用していた御様子、手抜きかよ!という最悪のオチだったみたいです、そうなると”SEED Club”って何を狙っているんだろう… ・玩具とか模型とか…さんにて、GFFクロスボーンガンダムの不良について GFFクロスボーンガンダム買った人は要注意! ・精液編集ソフト「たろたろそ~す」[ざ・デル太郎さん] アホや、製作者はホンマモンのアホや…精液大好きな方はこいつで貴方の情熱をお気に入り画像にぶつけてみては如何ですかッ!俺は遠慮しておきます。草ナギさんと浜崎さんが受賞 「ベストジーニスト」発表[LLL@Onlineさん] >4 田代 まさし 3463 いるよ田代が此処にまた!今回もまた俺たちの知らない所で田代戦役が有ったのか…ッ! ・イワシ高騰、タイ超える 1匹500円に専門店悲鳴[Y!NEWS] イワシよりタイの方が安い、寒い時代じゃないか…とか言いつつも安くなればガツガツ食いますお魚大好きっ子です! Yahooニュースに米泥棒カテゴリが産まれる。 しつこく貼るぞ米泥棒関連リンク学生時代に米泥棒事件で警察官のお世話になった人 ・今日の半島(がらみ):[2ch]石原都知事が新幹線品川駅のスピーチで漢発言[春屋さん] 石原都知事が半島人って事じゃなくて。いやー自分もこの放送見てたけど大爆笑、そりゃそうだ!とか思いつつもKTXってなんでそこまでバカにされるのかなーとか思ってたら、丁度都合よく[2ch]よく分かるKTXがあってまた爆笑であります。今後もオモシロ鉄道ニュースを提供して頂くために半島の方々には是非頑張っていただきたいッ! まあそんな事を言いつつも我が長崎にも新幹線ありませんが、GO!GO!長崎新幹線とかどうでもいいつーかイラナイので長崎福岡の高速バスの料金を片道500円ずつで良いから落としてくれよう、二時間寝とけば福岡だよう。(現在片道2500円*2=5000、ただ往復で買うと4500円…それでも高い!) ・今日の乳:tmaさんの「爆乳戦隊チチレンジャー」[ZEPHRさん] く、くだらねえ…心底くっだらねえ… ・今日のBRADさん:(藤岡弘、探検シリーズ第3弾を見ながらの一言)「なぞの矢が!!! やはやだ」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/01
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/03