2003/10/03

ニューオプトトップ絵更新、ぶるま絵が今僕たちの目の前に! ・CatwalkingDesignさんの巫女みこボタンがパワーアップ! 最後が分割されました、そしてまた猿のようにハマる…何回かやってるウチに意地でも繋げてやろうと熱くなっている自分に気づいてしまう、こんな感覚数年ぶりだ…!一応BMもかじったクチです、3rd~Compの頃に辞めちゃいましたが。(DDRに移行した) ・ちゆ12歳 ポータルさん更新、”「ガンダムSEED」最終回”Adobe Photoshop等の新バージョン発表 名称はCS![RuputerFanさん] ・ATI、RADEON 9800 XTとRADEON 9600 XTを発表 ~搭載カードにHalf-Life 2を無償提供[PC Watch] 新RADEONキター!という事で発表会は何故かアルカトラズ島でやったそうです、沈みそうな船だとか言うな。 ・松下、400万画素12倍ズーム機など新LUMIX3機種[ZDNN] FZシリーズ最新作キター!200万画素から今回一気に400万画素、光学12倍手ブレ補正がついたデジカメの選択肢としてはやはりこのシリーズ!って事でこの秋の目玉デジカメになるかもしれません、しれませんがFZ2が114x70x83(mm)だったのに比べ今回は138×87.105とかなり大きくなっているのが気になるところ。コンパクトに持ち運ぶ…って訳にはいかないカナ? そういえば、そろそろC-2100の引退を考えております、この子は頑張ったよ…ってまだ一年使ってませんが。 ・ふと思ったんだが、メルコ→バッファローに社名変更という事でメル子ちゃんはどうなるんだろう。 とここまで書いてメル子ちゃんがすでに忘れられた存在になっていた事に気づいて合唱。 ・10/1 プリンターのインクはシャンペンより高い!? >「Epson」社のプリンターはインクの残りがまだ3分の1もある時点でカートリッジ交換の表示が出たとし、このうち、同社の2機種にいたっては、残量2分の1の時点でインク切れとの表示が出たとされる。 EPSONめ!ってそれは以前から言われていた事ですな…実は近日中にPM-900Cを頂く事になりそうなんですが、普段の印刷はBJF850、ラベルプリントはPM900と同時に使っていく事になりそうです。 PM900だけで印刷するほうがインク代で破産しそうだ…。 ・20世紀FOX、DVD「タイタニック」など3作品を980円で発売 -初回限定生産のみ、プレゼントキャンペーンも実施[AV Watch] タイタニックとインデペンデンス・デイ持ってないので余裕あれば買おうっと。一応どっちもテレビでみてますが、インデペンデンス・デイはともかくタイタニックは吹き替えが… ・ガンホー、「Zeny不正取得行為」冤罪プレイヤーの名誉回復措置[ZDNet]  おせえよ。 ・昨日紹介しましたtmaさんの「爆乳戦隊チチレンジャー」予告編MOVIEですが って鳥肌実閣下出とるがな!恥ずかしながら今さっき気づきましたが閣下あんた何やってるの!ってナニでしょうなァ…。このビデオで一番最初に出てきたモザイクがモザイクだったんで大喜びです、興味ポイント10倍くらいにアップ。 そういえば以前「淫獣大戦キトラ」って特撮AVが出てたんですが、その作品にも薩摩剣八郎氏、破季拳竜氏が敵役で出演されてたのを思い出しました…あれも面白かったよ、黒い意味でだけど。 ・学生プロレス連盟の盗まれていたリングが戻ったそうです。 テレビで見て「おー、早く見つかるといいなー」とは思っていたんですが予想外のオチがついて発見されたようです。 ・韓国人航海士、過失認める 「危険繰り返した」と検察 参考リンクとして相次ぐ玄界灘海難事故と日本のマスコミ玄界灘漁船「第18光洋丸」沈没事件と水産庁取締船「からしま」衝突事件を上げておきます。 ・今日の半島:先日の[2ch]よく分かるKTXの補足トリビア。[金 玉金さん] 先日石原都知事の漢発言で一部で有名になったKTXですが、ニダー帝国さんのニダー実話集第三話からの引用という事を教えていただきました、早速楽しく拝見というか面白すぎです。 余談ですがKTXという単語を聞くとどうしてもKmTermXしか出てきません、パソコン通信時代WTERM→秀TERM→KTXって流れで数年間ずっと愛用していたもので。友人はしつこくハイパーターミナルで十分と言い張っておりましたが見てて辛そうでした。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/02
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/04