2003/10/05

柚月杜さんの、ゼル爺と子どもアルク絵が微笑ましいです。 ・Skaさん50万突破に伴いトップ写真更新&特設ページが!楽画喜堂さん、セラムンPureをキッカケに妹ルートでフラグたつ。OpenOffice.org 1.1 released [/.J] ・パイオニア、DVD-Rの2層記録技術の開発に成功[AV Watch] パイオニアめやってくれおる!次のDVD-Rドライブはこの二層書き出来て安価なドライブまで我慢という事で買い替え何年後になるんだよって話なんですが。そのうち二層が標準的になったらDVD2ONEとかの仕事って完全になくなるんだろうな…そう考えると少しだけ切ない土曜日の夜。 DVD-R関連:パイオニアDVD+も-もx8焼きのDVR-107のスペック?とか思ったらDVD+Rもニ層ーッ!? フィリップスのページでも情報、もうこいつら本気だぜ…そしてドライブ開発者まわりが泣くわけだ、個人的には無理してPX-708買った俺も結構泣きそうですが。結局ほとんどのディスクはDVD-Videoなんで2倍速でしか焼いてないし。 DVD関連:そういえばいつの間にかPX-708に対応してた最新版WinCDR7新世紀エヴァンゲリオン2オフィシャルサイト更新。インタールードPS2版のムービーが公開されております。 ぶるんぶるんおぱーいが話題になってますが歌が気になって気になってもう…余談だけどサターン版のティンクルスタースプライツのOP歌は結構酷かったと思うがどうよ、エロゲー版らいむいろも酷いですが。 ・JellyFish、10/10にLOVERS~恋に落ちたら…~発売記念イベント ・長崎のコジマ電気のオープン→10/10 AM10:00 特売はイイヤマのKDC13GCB7(本体+CRT) 9980 5台のみ ・今日の半島:「学生の訪韓阻止を」 総書記の側近が指導 総連離れに危機感←必死です。BLTさん更新、ナタル@ガンダム種 ・朝からいろいろ届いたー EPSON PM-900Cとか、CyberShot U-30とか、Asus P4G8X Deluxとか…某有名な作家様のエロドジン、ある絵の署名に1986とか書かれてて涙出そうになったよ、当時6歳じゃんか俺…並べて写真とっただけなのでこれから早速セッティングでございます。 つーかCyberShotU何代目だよって話ですよ俺]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/04
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/06